暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-12-05から1日間の記事一覧

初フル視聴はカラオケボックスで!?

ヴァイオリンの練習をしに、レッスン前の恒例カラオケボックスに行ったら、受付をしている途中で店内に「会いたい、会いたい、会えない。」が流れ始めまして。 おおお…!!! と、部屋に入らず通路に立ち尽くして聞いてしまった。 リリース前の宣伝音源で、…

KinKi Kidsのクリスマスメッセージ動画きたー!

昨日、KinKi Kidsのクリスマスメッセージは動画がまだなかった~雑なコメントグッジョブ☆なんてことをツラツラ書いてましたが。動画きましたなー!!わーいわーい! 予想に反して、……長っ!!!動画、長っ!!!真っ先に時間を確認してしまったわけですが、…

LOVE MUSICの武部さんトークが興味深い☆

私の雑な録画予約状況を見事に補完してくれるレコーダーの自動予約機能に感謝しかありません。FNS歌謡祭の事前番組含め、LOVE MUSICも予約忘れてたよね~うっかりしてたよね~~でもきちんと録画されてたよね~!!賢い。できる子、レコーダー!!(私はもう…