暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

PON!の青木アナは相変わらず良いお仕事をする

2018年6月5日(火)のPON!

朝、めざましテレビでゆるふわかわいいのかたまり「光ちゃん、これやってみない?」のニュースに踊らされまくったため、脳内はすっかりGYAO番組で満たされていましたが。
PON!は、先週の「ナイツ・テイル」制作発表会見取材~!

あの盛大な会見のあとに、一社ずつこんなに丁寧に取材を受けていたことにも驚きを隠せません。
井上くんが、「終わらないほどの取材の数だった」みたいなことを言っていたと思うのですが。納得…!!
何社の個別取材を受けられたのかわかりませんが、相当なものだったのだろうなぁ~!

PON!が、会見後何社目の取材だったのかはわかりませんが、青木アナが取材に姿を現したときの、光一さんと井上くんの姿勢がすごく素敵だった!
二人とも深々としっかりお辞儀してましたよね!
青木アナももちろんビシッとお辞儀していて、三人ともしっかりしてるなぁと思いました。

で。

「お疲れ様です~!」(二人にペコリ)
「愛してます~!」(光一さんにペコリ)
「宜しくお願いします~!」(二人にペコリ) 

な、ニコニコの青木アナの、出オチ挨拶が最高ですw

出会いがしらの挨拶が「愛してます!」という、愛の囁き。いや、愛の暴投w

そしてその愛の言葉はしっかり、光一さんだけに向けてるあたり、さすがすぎですね!
井上くんも、え!?ってなるよねwww

「お疲れ様です~愛してます~(ニコニコ)」と入ってくるインタビュアー、パンチ力ありすぎるwww


井上「今、聞き間違いかなと」
光一「いつもなの」

「いつもなの」って、上目遣いに井上くんに説明する光一さんが激かわすぎてー!
にこにこしながら、「いつもなの」って。なんだそれかわいい!!!
身長差のせいで、井上くんを見る光一さんが常に上目遣いなのがたまらんですw


青木「私、愛されるより愛したいタイプで。一方的に光一さんのこと愛してるので!」
光一「これもね、大体毎回言うw」
井上「毎回言うんだw色々かけてあるんですね」


理解の早い、さすがの井上くん。
井上くんと青木アナの面識の程は分かりませんが、もしかしたら初対面なのでは?
初対面(推定)の人がいてもおかまいなしで、光一さんに鉄板芸(芸?w)を披露してくる青木アナ、さすがでございますw


「演出もまだ分からなかったりする部分が多いというミステリアスな感じもありますけど。今、わたくしの前に光一さんがいて、ひとつ分かっているのは、髪形がめちゃくちゃ今回カッコイイですよね、光一さん!!襟足がちょっと!」

 

笑!!!

青木アナ、さすがのオタク目線~!
ファンが、伸びていく光一さんの髪の毛にニヤニヤうふふしてるのと同じとこを突いてくる発言w
まったくもって、そのとおり!伸びた襟足、カッコイかどうかはおいといて(え?笑)素敵~!早くもっと伸びて~w
できれば「愛されるより愛したい」の頃くらいまで伸びてもらえると嬉しかったのですが。顔周りのサイドを垂らして、一本にくくれるくらいの長さということで!
若い頃も良いけど、美しく年を重ねた、今のこの年で、長い髪…見たい…
色気すごいやつ…見たい…

あと1ヶ月半程と考えると、ちょっとキビシイかなw


「1回転してちょっと後ろの方見せていただいても…!カメラさん寄ってください!」

と、そこまで食いつくか!な青木アナの低姿勢でありながらもごり押し感あるお願いに、ニコニコ笑いながら素直に後ろを向いてくれる光一さん。
アップで光一さんの後頭部に寄るカメラ。


「これ何の時間なんですか?(笑)」

って井上くんのツッこみ、ほんとそれな☆ww

もう、青木アナが光一さんの髪型カッコイイ!って言い始めたあたりから、井上くん「なんだそれww」って感じで笑ってるしw
ほんと、何の時間だ?と。

堂本光一の魅力にズームインする時間ですけども^^

そして、そんなこんなでどうにも話題が自分のことばかりになっていることに気づかれたのでしょう。

「青木アナからして、ミュージカル界のプリンスはどうですか?」

と、隣に佇む井上くんの話題を青木アナに振る光一さん。
まさかの、取材される側の気遣い。自分のしょーもない(笑)話題だけではなく共演の井上くんのことにも触れてもらえるように話題を振る。
こういうところが光一さんだなー!!と思います。
さりげない配慮。さりげない気遣い。

先週のブンブブーンごろねこ回で、剛くんがごろねこプールに飛び込む際に、衝撃で動かないようにプールを脚でさりげなくおさえてたやつみたいな。
ちょっとした配慮とかも、ね^^

最終的に、

井上「僕、1回転しなくて大丈夫ですか?」くるり
青木「あ~良い!決まってますね!」
井上「(いや、この画)いらないだろ!!w」

と、井上くんがノリ良くくまとめて(?)くれて、面白すぎるPON!
井上くん、汗すごかったですね!長時間スーツ姿でずっとライト浴びてて、そりゃ暑いよね…!隣でわりと涼しそうな風情の光一さんどうなってんの?と思いましたがw

総じて、光一さんがずっと楽しそうに笑ってて、それだけで眼福~!

青木アナの背高いし、井上くんも背高いしで。
左右に立つ二人どっちを向いても上目遣いにならざるを得ない光一さんかわいい。
最後に3人並んでPONポーズをするのが、真ん中の人のあまりの可愛さに目が釘付けになるやつ(←お前ずっと釘付けだろw)

PON!と青木アナに感謝!