暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンのLOVEペアショット特集はKinKi Kidsの通常運転

なんだかんだと、毎週テレビ誌を買うはめになってしまったのも、すべてKinKi Kidsのせい…。と呟きながら、毎週水曜日の習慣になりつつあるテレビジョンとテレビガイドちぇっく☆

特にTVジョン様は毎度毎度、KinKiさんをたくさん取り上げてくださって有難いことです。有難さと次回の掲載へ繋がる一票となるように、KinKiの掲載があるときは、その都度アンケート葉書もしっかり送るファンになりました。

不精者のこのわたしがwww

ファンの雰囲気…空気感って、あるよね!と、最近よく思います。
KinKiファンの皆様、『お礼と要望を各媒体へ確実に伝えていく』ということの大切さが浸透していて。そこに身を置かせていただいた私もそんな空気感に自然と染まり、WEBアンケートやメールはもちろん、葉書もしっかり常備するようになりました(←KinKiファンとしての調教が完了したモデルwww)

まぁ、そんなこんなでTVジョンですが。

今週はジャニーズ「LOVEペアショットセレクション」特集!

たとえ見慣れた写真群だって、何度見ても素敵!KinKi Kids
二人並んでるだけで、いつだってLOVEペアショット!!
見開き2ページ、剛くんと光一さんだらけのLOVEペアショット!!

いつもやな!!!

普通に「これまでのブンブブーンまとめ特集」だと思って眺めてから、タイトル見て、

あ。ペア特集なのか。

…………????

(趣旨を把握するまで暫しかかる)

………あっ!そっか!!他のグループは日常がペアじゃない!!

と理解し、他のグループさんのページを見てみたら、色々な「ペア」の写真であふれていた!!

そっか!そういう企画か!!!

KinKi Kidsは常に「LOVEペア」だから何の特集か意味がわからなかったヨ…!!!
ペアショット特集は、KinKi Kidsにとって日常だヨ!!w

ふたりぼっち、いつでもLOVEペア。…尊い

 

それにしても、高島(兄)さんとのタルト回のカット。
光一さんの剛くんを見る笑顔が、めちゃくちゃ甘優しくて…っ。
溶けそうなほどに甘くて…っ。

作ってるタルトよりも甘いこと確実な糖度の笑顔で…!!

見てるこっちがちょっと恥ずかしくなったよね…w

ごちそうさまですw
また見返そう~^^