暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのブンブブブーン「長瀬くんと家事回」

冒頭の剛くんの「ぼくここぉ」がないことに若干の違和感を感じてしまうくらいに「ぼくここぉ」に染まってましたが。いいの。最初から二人がぴったり並んでる画面だけで最高オブ最高☆w

光一「この場所2回目ですね」
剛「2回目ですね」
スタッフ「初めてです。(前回は)隣」

華麗なオチw
「一緒みたいなもんやないかーいw」と笑う光一さんがかわいい。(早速かわいいしか言わない予感)

それにしても長瀬くん大きいなー!いつもながら、大きいなー!
「元気ー?」って登場するなりハグ。KinKi二人を優しくハグ。大型犬の安らぎみたいの…あるよね!w
「相変わらずでかいねぇ」ってにこにこ長瀬くんを見上げる光一さんの視線の角度が、最近とく目にした角度。井上くん見上げる角度と一緒なやつw
両脇からこんなかわいこちゃんたち(笑)に上目遣いで見つめられる長瀬くんとか、いいなその両手に華感!あ、慣れてる?慣れてるかwww

そんなこんなで家事~!!

今回、すごいあっという間だったなと思ったんですけど。
え?もう終わり!??って、最後思ったんですけど。

長瀬くんの空気感効果!?

合宿所時代に新種の虫(笑)を生み出すほど汚かった部屋に住んでた長瀬くんが、こんなに潔癖だとは知らなかった…!
昔よりはだいぶ緩和したとはいえ、光一さんもだいぶ潔癖。剛くんも若干その気出てきたとか言ってましたよね。
ジャニーズ、意外と潔癖症の気のある方多い気がするな…!?

そして自分のがさつさを思い知るのであった…。ガーンw

■シンク
シンクのお掃除、「ハイホーム」。
ヒアルロン酸配合のゴム手袋への食いつきがすごい光一さんw

手渡されたゴム手袋を、光一さんに「片方」渡す剛くんが…尊い…!!

KinKi Kids二人で一つの手袋ー!!!

そして手にはめたゴム手袋に夢中な光一さんwwww
手を開いたり閉じたりして、ゴム手袋に夢中w
ヒアルロン酸入り裏起毛の感触が意外に良かったですか?

シンクだけじゃなくて、お風呂の鏡とかも綺麗にできるのいいなー。
ハイホームいいなぁ!

塩とラップでそんなに洗浄効果があることもビックリでしたけれども。

剛「お塩とラップでチェケラ☆塩ラップでね」

長瀬&光一スルー

剛「みんな塩ラップあんまり拾ってくれへんな」

剛「塩とラップねぇ?塩ラップ(2回目)」

からの、

光一「YO~!」

で、爆笑www

剛「有名な塩ラッパの…!」
光一「アーハーン!めーん!」」………!???
長瀬「一番(光一の)ジャンルじゃないとこだもん(笑)」

光一さんが多分一言拾ってすまそうと思っただろうところを、にこにこ笑顔でガッツリ食いついて膨らませにいく剛くんな!!!
緩い・・・ゆるすぎるよこのアラフォー三人!www


■洗濯
色移りを防ぐ「ダートコレクター」すごい…!
こんなに色を吸うのかぁ!と、予想以上の威力にビックリ!

このビーカーで実験とか、光一さん好きそうなやつやな^^

ピンセットで布きれ持ち上げてまじまじと見てるその横顔いくらでも見てられるw

色落ちするものはあまり洗わないので、私はハイホームの方が欲しいw


■洗濯物たたみ

私は……まさに光一さんのたたみ方です……(雑wwww)

光一「そんな変わらんやん。俺と長瀬」
長瀬「中身の内容が違うんだよ!!」
剛「こーいちはなかなかふわっとしてるよね」

長瀬くんと剛くんは丁寧にたたんでるなぁ!

ところで…TV雑誌に載ってた、コウイチとネーム入りのパンツを畳んでいるシーンはどこにいったんです??見たかったよー!!カットですかーー!><

取れ高かなりありそうな回でした!
もっと見たい!!