暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

堂本光一と井上芳雄の出会いをセッティングした東宝さんに萌えてみる

光一さんと井上くんの「ナイツ・テイル」
お二人のそもそもの出会いは、3年程前。東宝さんが引き合わせてくれたと、お二人が語られています。

お互いに、お互いの舞台を観ていた二人。
気になるなー。会いたいなー。と思っていた(口にしていた?w)ら、東宝さんが出会いをセッティングしてくれたと。

いや、素通りしがちだけど、よくよく考えるとすごくないですか!?
東宝さん、すごくないですか??

たぶん、食事付きですよね?
顔合わせの食事会セッティングですよね?

 

お見合いか!!!www

 

気になる人に自分からアクションをとっていけないタイプの光一さんに、ナイスお膳立てをする東宝さん。

 

仲人か!!!

 

仲人(東宝)のセッティングしたお見合い(会食)で意気投合し、徐々に心を開いてくれる子(光一)にキュンとする人(井上)。
結婚(共演)したいと、親(ジャニーズ事務所)に相談するも、反対されて一度は断念。しかし諦めきれず時間をかけて親(ジャニーズ事務所)を説得し、婚約(ナイツテイル)に漕ぎ着ける。
仲人(東宝)大喜びでご祝儀(広告宣伝)奮発。
婚約会見(制作発表)は盛大に執り行われ、結婚式(ナイツテイル)の意気込みを訊かれるも、思った以上に準備が大変そうでちょっぴりマリッジブルー入りかけつつも嬉しいと微笑む嫁(光一)

 

みたいな???www

ええ。冗談です^^

そんな井上くん。ブンブブーンゲスト決まったとのことで!
先日既に収録していたとのことで!

剛&芳雄&光一の3並び、たのしみー!

これはアレですね。
剛くんが「うちの光一がお世話になります」と、井上くんに丁寧にご挨拶してそうなやつですね^^
光一さんが「この身長差!ヤになっちゃうよぉ~^^」と、ニコニコ剛くんに言ってそうなやつですねw