暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「銀魂2」の高杉剛情報解禁と、ナイツテイルのナビザ当落に踊る一日☆

久しぶりにジャンプ買いましたよー!
待ちに待った高杉剛ビジュアル解禁!情報解禁!!
やっふー!!

高杉剛の、魅惑の生足チラリにハァハァした昨年を思い出したので、銀魂1のブルーレイを見返しておくしかあるまいw

それにしても、高杉のムビチケ発売日が…金曜日とのことで。

平日…。

平日ぅぅぅ…><。

買えるのか?仕事帰りに買えるのか?

高杉お剛さまが、仕事帰りに残っている可能性は何パーセントくらいですか…?

前回が前回だったので、高杉の枚数増やしていると福田監督がつぶやいていらっしゃいましたけれども。

前回と今回では更に剛くんの人気は上がってましてね??
更にファンは増えておりましてね???
ちょっと増やしたくらいじゃ前回の二の舞どころか、更に悲惨な状況になりますのでね???

甘く見積もられてないことを祈るばかり!!

いや、祈ってる場合ではなく、勝ち取りに行かねばならないので。

やっぱり仕事は…有給?☆(←おい、社会人)


そんなこんなで、高杉剛のムビチケについてあれこれ考えていた午前中。

昼過ぎになり、今度は光一さんの「ナイツ・テイル」ナビザーブ当落結果メールが到着。

……

………

……………

当選!!!!!


う、うそでしょ!!?

と、二度見、三度見、四度見しました。当選メールを!

正直、期待してなかったです。ナビザの当選、初めてです。
私のナビザアカウント、だいぶ年期だけは入ってると思いますが、初めてお仕事してくれました!!

ナイツテイルで初お仕事だなんて、なんて空気の読める子!!!www

や、やった!一刻も早く決済しなくては!と、早速決済完了☆

そんなこんなしてたら、観劇友達からもナイツテイルのナビザ当たったから決済しといた!と連絡が届き。

えええ!!

ありがたや~ありがたや~~(拝)

もしかして、ナビザ、倍率緩かった…の???
もしかして、もしかして、一番取りやすいのナビザだった…の???

ナイツテイル情報公開前に登録してあったアカウントじゃないと申し込み対象外という謎システムの目論見通り、転売屋が綺麗に弾けたということでしょうか。
ついでに、光一さんファンまで弾いたというやつか(……><。)

井上くんのファン層はナビザ登録している方がほとんどだと思いますが。(主戦場なので)
光一さんのファン層はナビザ登録してた人…たぶん少なめですよね…。

だって、SHOCKは…ナビザ枠ないものぉ……><


そんなこんなで、1日銀魂とナイツテイルでわーわーキャーキャーした月曜日☆(仕事しろ)

帰宅したらまたわーわーキャーキャーするw