暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!

今週は剛くんと光一さんのふたりどヤ!
フゥ~!(謎テンション)

どヤ!の放送時間、大抵まだ起きてはいるのだけれど。だいたい聞いている途中で寝てしまうので、最近は翌朝の通勤時にきくのが習慣になってます。

好きな人が喋ってるのに、なんで寝るの?

って、剛くんに言われてしまう案件ですねw
いや、心地よくて…つい…(笑)
剛くんどヤ!でも、光一さんどヤ!でも、わりと健やかに寝落ちします。

二人そろってるときは寝ないけど…なんで??www


そんなこんなで、二人どヤ~!

やっぱり二人がイイネ!光一さんの声もお経じゃないネ☆w

今週は他のジャニグループとコーナーシャッフル企画とのことですが。言われなかったら気づかなかった自信があるくらい「いつも通り」なKinKi Kidsが最高w

どんなコーナーだろうが、まぁ、内容は大して変わらないよね(笑)


■番組スタッフから新規挨拶の挨拶募集

「何かありますか?つよしくん」

早速剛くんに振る光一さん(思い浮かばない)と、振られて考える剛くん(思い浮かばない)
「うーーん…」って考えてる剛くん見て面白くなっちゃったの?^^
光一さん普通に笑いだしててイイネw

「今日もう朝からずっと仕事してるから、全っ然思いつかへんw」

ブンブブーン二本録りからの、どヤ収録お疲れ様です!www

そして剛くんが捻りだした挨拶が「ゲンキッキ」って…www

KinKi Kidsの安定のポンキッキ脳が愛しいw

剛「ダサイですね」
光「ダサくていいんじゃないですかね」

はい、光一さんの全肯定きたー(笑)

剛「みなさん、今日も一日おつかレコメン」
光「それもいいじゃないw」

テキトーオブテキトー


■お互いにしかわからないマイナーな相方ものまね

謎の100万あげる光一を創り上げる剛くんに、それ、あずまっくすさんやんとツッこみたい光一さんが、あずまっくすの名前出てこなくて「アレやん!」って言ってる横で「あずまっくすさん」って小さく答え教えてあげてる剛くんな…!札束で額叩いてるんじゃなくて、あれは汗を拭いてるとギャグの説明までしてあげる剛くんな…!ww
やさしみでしかないw
え?これ、何の時間?(笑)


■スキップできますか?

スキップの足音だけ聞こえてくるのすごくシューールw
見えるラジオよろしくお願いします…!
いや、見えないからこそいいのかもしれないけども…っw


■心理テスト

四字熟語を二つ思い浮かべてください。


こういうの咄嗟に出てこない光一さんの脳みそ愛しい^^
私も全然思いつかなくて、頭に思い浮かんだの「焼肉定食」でしたわ(四字熟語じゃないからw)

「天真爛漫」と「支離滅裂」な剛くん
国士無双」と「よじじゅくじょ(笑)」な光一さん。

『四字熟語』を盛大に噛んで、「よじじゅくじょ」な光一さん、かわいいでしかないwww
堂々と「よじしゅくじょ!」と言い切る噛みっぷりw


最初の四字熟語は自分自身。
剛くんは天真爛漫で、光一さん国士無双。すげぇwww


国士無双……天下に並ぶ者が居ないほど大変に優れた者

次の四字熟語は恋愛観を表すもの。
恋愛観「支離滅裂」な剛くんと
恋愛観「四児熟女」な光一さん。

wwwwwwwwwひどいwww

 

■メンバーに言ってほしい台詞

ひどいwwwww
全部ひどいwww

って笑ってたら終わったwww

光一さんの言い方は、お相撲さんなのか、ジャニーさんなのかよくわからないナ☆w