暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

「光ちゃん、やってみてどうだった?」三枝Pのインタビューが素敵☆

今日は、読売新聞夕刊で「ナイツ・テイル」!!

と、それだけを記憶して出勤したのですが。

気が付けば…

「テレ東音楽祭」にKinKi出演決定☆

「週間テレビガイド」KinKiアツアツピックアップ☆

「週間ザ・テレビジョン」KinKi2大特集☆

「読売新聞夕刊」ナイツテイル☆

と。ちょっとKinKi Kidsごとのボリュームありすぎて息切れwww


「テレビガイド」を先に手に取ったのですが。
KinKi Kidsアツアツ…!?の文字と、密着写真のインパクトに笑うw
どんな状況?え?剛くんは光一さんの前から何かを取ろうとしているのか!?と思ったら、箸を取ろうとしていたと(笑)
あえてのサービスショット提供の剛くんと、あえての反応を見せてくださる光一さんってところだと思いますが、有難くペロペロと頂戴させていただきますwww
二人が並んでるだけで十っっ分サービスショットだよーー!
でもこういうのももちろんおいしくいただきますよー!!(笑)

そして「テレビジョン」を手に取ったら、全く同じカットがドーンと掲載されていて、ジョン!お主もか!!と笑うwww
2誌、そろいもそろって、わかってる…!すごくわかってる…!!

オマエラ、こういうの、好きなんじゃろう?^^

みたいなw

はい(真顔)


かき氷回も、ワイン回も、井上くんと日比谷回も楽しみしかない!


個人的には、テレビジョンのKinKi Kids特集の2つ目。
GYAO!で配信中の「光ちゃん、これやってみない?」のプロデューサーインタビュー記事。
光ちゃん、やってみてどうだった?」が、素晴らしく良かった!!!

旧知のスタッフさんたちと一緒にわいわいやりたかったのは光一さんだったのか~!
司会を立てようと思ったけど、光一さんが「三枝さんでええやん」っていうから三枝P出演になり。
番組内では「光一さん」と呼ぼうと思ったけど、光一さん自身が「そんなのもええから」って言うから「光ちゃん」になり。

結果全部良い結果に繋がってるからすごい!!!w

 

「光一くんは動き回らせると魅力的。ポテンシャルが高いから」

と語る三枝P。

納得。

しかし、

「初回を見ても分かると思うのですが、彼があんなに動き回ることってないですよね(笑)」

という発言には、「?????動き回ってたっけ???」となりましたよwwww

え?

光一さんそんなに動き回ってたかしら!?

あっ、リビングから玄関まで荷物を受け取りに行った!?

カーテンを開けて窓まで行った!??www

いやいや、お部屋の中でチョロチョロしてただけだと思うのですが(←笑)それが、三枝P的には「光ちゃんがあんなに動き回った!すごい!!」ってことになったのかな?

 

甘やかしが過ぎる!!!wwww

かわいい!!!wwww

そして、更なる三枝Pのコメント。

「僕は光一くんの笑顔ってすごくかわいいと思うんです」


そ、そやなー!!ってなるwww

かわいいと断言される光一さん。あと半年で御年40歳☆

いやほんと、かわいい。かわいい。うん!
かわいいって思ってる人が撮った光一さん。そりゃあかわいいわけだ!!!
三枝Pありがとう!!

そしてそして、
今の堂本光一は舞台人でアーティストのイメージが強いだろうからボケは一切やらない方向も考えていたという三枝Pの

「やっぱりこのかわいさやギャップを出したいなぁと思ったんですよね」

という、どうしても【光ちゃんのかわいさを伝えたかった】感がね。本当にね。有難い!w


番組を3か月くらい撮るつもりだったらしい光一さんとか。
屋外ロケになると髪型が崩れるからイヤだと言い出すのが変わらない光一さんとか(笑)
キャンプに行って曲作ったりもしてみたい光一さんとか(←え!???)

 

盛りだくさんに色々と裏側がきけて三枝Pありがとう!
テレビジョンさんありがとう!!

ということで、早速テレビジョン様にアンケートを送らねば!!w

光一さんも楽しかったようですし、3か月撮る気まんまんだったようですし。
ここはやはり…

剛の素

ある意味光一の素

からの

素のKinKi Kids!!ということで、KinKiの番組をぜひ・・・GYAOさま・・・!