暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

今週の「週間朝日」の光一さんの爽やかさ!

今日は「週間朝日」堂本光一表紙巻頭特集~☆
ということで、いそいそと本屋へ。

 

 

最早、安定安心。信頼と実績の光一さんの真顔どアップですけれども(笑)
背景色がイイ…!
ターコイズブルー似合う!!
ごちゃごちゃした色合いの週刊誌が数多並ぶ中で、シンプルにものすごく目立ってた!!

手にとってから気づいたけれど、隣には井上くんの「サンデー毎日」が並べられていて、ナイス「ナイツ・テイル」コンビでしたw

まるで対の雑誌のようですね。
対といえば、次週の「サンデー毎日」は表紙、剛くん…!

今週だったら光一さんと剛くん並んで、KinKi Kidsだったのにー!って思うまでが、安定のKinKiファン(笑)

買って家で並べればえぇやんけ。
というのとはちょっと違うのですよ。
書店という公の場で並んでるのが見たいだけなんですよ。うん(笑)

とまぁ、そんな戯言はともかくw

表紙も素敵だけど、中のグラビアもやっぱり素敵~!!
ピースポーズにはちょっと驚いたwだいたいこの手のグラビアは、オールカット真顔だと思い込んでいたもので。
ナチュラルにピースして笑顔な光一さん…いいですねぇ。
近年特に、肩の力の抜けた穏やかさがあって…いいですねぇ。
素敵な年の重ね方をしているなぁと、しみじみ。

どれも素敵ですけどね。
個人的に一番グッときたのは、グラビア最後のページの、伏せ目の光一さん!!!

美しい~美しいよ~~!!

どの角度でも美しい人ですけれども。横顔の伏せ目とか…抜群だといつも思います。
伸びた髪がまた色気があって…たまらん。たまらーん!

美しい外見と、可愛らしい中身と、男らしくカッコイイ信念持ってるとか。

………Oh。(言葉もないwww)

 

インタビュー記事の方は、ブレのなさすぎる光一さんの、ブレないインタビューw
既出の内容多しですが、ほんとに発言にブレがないな…と思うと同時に、根底は変わらずとも確固たる信念というか、強さが年々増しているなとも思うので、つよい。

女性のフェチについては、これ本当に教えてくれませんねーwww
どうぞどうぞ墓場で持っていってくださいませw

林真理子さんとの対談の方は「ナイツ・テイル」について色々深く話されていて読みごたえすごい!
インタビューの日が、製作発表の翌日6月1日ということですが。その時点で既に全曲歌ってみているとは…早い!初演作品の大変さとプレッシャーを重ねて語られている光一さんですが、しっかりお稽古期間をとれているのは本当に良かった。

驕ることなく、「自分には足りないものばかり」と語りながら、「だからこそ頑張る。頑張らなきゃいけない」と繰り返す光一さんが素敵だと、何度でも思う。