暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今週のTVガイド&テレビジョンもKinKi Kidsぎっしり☆

毎週水曜日になるとテレビガイドとテレビジョンをなんとなくチェックしなければいけないような使命に駆られ始めているKinKiファンです(笑)
なんだかんだ結構な頻度でテレビ誌を購入しているくせに、KinKi Kidsの掲載ページしか見てない、潔いほどわかりやすいただのKinKiオタのため、夏クールのドラマが何が始まるのかも知らない残念さ…☆

 

■そんなこんなで、まずは今週の「テレビガイド」

KinKi Kidsのブンブブーン
キンキあるあるキーワードで振り返りまスペシャル!

もう何回こうしてまとめ特集されているのかわかりませんが、何度でも美味しくいただきます。有難い有難い(ちょろいファンw)

今回の号の見所は、なんといっても小さい文字で所狭しと掲載されていた、加藤プロデューサーの裏話ですね!!

最近こういうの多くてイイネ!!

スタッフさんのこぼれ話。プロデューサーの裏話。
こういう系はやっぱりファンが一番喜ぶポイントだと思う!

最初はマイナスから入り、めちゃくちゃ楽しんじゃう光一さんのことを

「チャーミングですよね」

と語る加藤P。
チャーミングって言われてるアラフォー光一さん、うんうんとってもチャーミング☆

「暑い」とか「寒い」とか言いながら、ふたりで始めちゃう。
二人の間の打ち合わせはゼロだと思うので、長年のあうんの呼吸なんでしょうね。

ゆるさがいいと言われるふたりですが、実は意外と計算してると思うんですよ。彼らは超プロですから(笑)

そんな加藤Pの語るKinKi評にひたすら頷くしかない、超プロKidsバンザイ!
自分たちの見せ方とか、何を求められているかとか、メチャメチャ正確に把握してますものね。プロアイドルのKinKiさんたちに頭が下がる!

個人的に一番うけたのは

光一さんは“野生動物系エンターテイナー”で
剛さんは“草食動物系エンターテイナー”

でもふたりとも動物は動物。そういう暖かみ。

(笑!!!!!)


草食系の対は、肉食系ではないのね?w
草食系と、野生系なのね!?ww野生wwwww

理性の剛くんと、本能の光一さん。

光一さんは「急にわーっと始める大きな子供」って剛くんからも以前言われてましたけれども(笑)
瞬発力でわーっと動く様子が…目に浮かぶ…www

そして自分のペースで落ち着いて動く剛くん。
KinKi Kids最高のコンビ☆w

 

「テレビジョン」の方は

KinKi Kidsニコイチの歩み

ということで、これまた総決算の大特集!
ずらっとまとめられた全放送の年表がすごい。そこに書かれているスタッフ「裏バナシ」が最高☆

さすがに細かい所までよく見ているし、よく覚えてらっしゃいますね。プロデューサ及びスタッフ様方!
お店でキャッキャしてるだけで「イチャイチャしてた」と表現されるKinKi Kidsが面白いし、「天然というより浮世離れしてる(笑)」と言われる光一さんすごく殿上人だし、ごろねこクッションの行方をきちんと把握していて「確か車の中にあるますよ」と教えてくれる加藤Pほんと最高w

ごろねこ、移動車の中に本当に積まれてるのかぁ~二人ともかしら!?
剛くんの枕になったり、光一さんに押しつぶされたりしてるのかしら!?w

あれこれ楽しい特集、本当にありがたい!

もちろん全力でアンケート送るw