暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

続・テレ東音楽祭のKinKi Kidsが素晴らしく最高だった件☆

光一さんのハーフアップに狙い撃ちされすぎて、昨夜はハーフアップの麗しさで思考が停止していましたけれども(頭悪いにもほどがある昨夜の記事www)
改めて最初から録画をみていて、見所ありすぎたな!KinKi Kids愛しいな!!となったから、KinKi Kids最高に最高☆(やっぱり頭悪いwww)

テレ東音楽祭って、こんな感じでしたっけ?
出演者が円卓に着席してステージを観覧するこの光景、FNSしか思い浮かばないw

冒頭から、思いっきりキョドってる光一さんの、謎のおのぼり感出してくる感じがイイですね。
やっぱり剛くんはこういう場はまだ待避なのですね。安全第一!
光一さん一人で完全なアウェーな配置でポツンと座ってキョドりながらニコニコしてるの最高にかわいいw

それにしても、……髪の毛広がりすぎてない??
光一さんの伸びた髪の毛、収まり悪くない??(笑!!)

光一さんって、髪の毛をネタにいじられがちですけど、実はかなり髪の量多いと思うんだ…!!!w

染めて痛んでるというのもあると思いますが、まとまりが悪い髪の毛がふわっふわしていて、これはこれで愛しみしかないですけども^^

1曲目の「愛されるより愛したい」

良かったですねー!!!

てっきり、硝子かと思っていたので、愛愛嬉しかった!(硝子の少年ももちろん好きよ☆)

昨年、剛くんとおそらく一緒に歌う予定だっただろう「愛されるより愛したい」。
今年一緒に歌えて本当に良かった。

昨年助けてくれた長瀬くんも最高に素敵だったけれども、やっぱり剛くんと光一さんでKinKi Kids。二人で並んで歌えている素晴らしさといったらない。
まだまだつらい状況の続いている剛くんですが、歌唱中の表情もぐっと柔らかくなって。良かった、と言うと、治ってもいないのに何が良いのかということにもなってしまうんですが…単純に、良かったなぁと思いました。
KinKi Kids愛しいが過ぎる…っ。

直立不動ではなくて、リズムを取りながら自然に身体を動かして歌えるようになった剛くん見てると…1年前思い出して目頭が熱くなる。

「扉の向こうに 光る空はあるの?」

の歌の部分で、剛くんが明らかに意思をもって光一さんを見つめたのも素晴らしくグッときたー!

たぶん光一さん気づいてないし、気づいてても反応しないけども(笑)
いいよね。こういう剛くんの、ファンのためのちょっとしたサービス、有難く喜ぶファンです!!ww

光る空は光一さんでいいよ…
光る未来だよ…光る明日だよ…夜空に光るただ一つの光だよ…w


歌い終わりの余所行きいい子ちゃん礼儀正しいキッズがそろってペコリ~な感じまで、もう、最初から最後まで丸ごと愛しい。かわいい。

からの~~ジェロマハーフアップ事件(笑)ですねw

何回見ても、秀逸な光一さんの美しさな…!!!!

結ばれてちょこんとお団子になっているこれは、よくよく見なくてもだいぶ適当感あるので、これはおそらく光一さんが自分で結んだ…?w
「誰かゴム持ってへん~?」とか言ってスタッフさんから髪留めのゴムもらったのかな?
「鬱陶しいっ!結んじゃう!」とか言ってたのかな!?
なんて想像すると楽しいwww

不器用な手つきで髪を結ぶ姿を、しっかり見てそうな剛くんとかw
あえて声はかけないけど、しっかり見てそうだから。そういうとこあるから剛くん(妄想です)

KinKi Kidsいいよね☆