暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くん平安神宮&東大寺ライブ申し込み開始!!

エンドリさんの平安神宮東大寺のFC申し込み開始のお知らせキター!

剛くんにとって、予断を許さない、体調と相談しながらの今夏~秋のライブになるかと思いますが。少しでも剛くんにとって良き時間になればいいなぁと思います。
そのおこぼれに預かって、私たちファンも剛くんと良き時間を味合わせていただけたら幸せ…!

というわけで、イザ☆友人と申し込み日程相談会w

 

この友人。実はつい最近10数年ぶりに再会したばかりw
大学時代の友人でして。久しぶりに再会したら、その友人もKinKi好きだったことが判明して大盛り上がりw(当時はお互いジャニーズにまるで興味なしだったという…^^;)

あまりにKinKiの話で盛り上がりすぎて、10年以上の時間を埋めるお互いの近況話に全く辿り着かなかったので、またすぐ会おう!ということになり、再びご飯。
ランチだけじゃ絶対時間が足りないと判断して、ランチして、お茶して、夜ご飯もコースw
まるっと12時間くらいいて、その間10時間くらいKinKi Kidsの話してたからほんとKinKi沼怖いwww
お酒一滴も飲まずに、ハイテンションKinKi Kidsトークしてたから怖い。
結局ほとんど近況トークしてなくて、ただのKinKi Kidsの近況トークになってたから怖い(←ヤバイw)

お店4回くらい変えましたけれども、近くに座ってた人は「あいつらKinKiの話しかしてない…」って絶対思ってたに違いないやつ…。

まぁ、お隣にいた女子高生たちは関ジャニの話をしていましたけれどもっ(笑)

そしてお友達はKinKiのライブには行ったことがないのでぜひ行きたいという話になり。剛くんのライブに行きたいと言われたのですね。

―――よしわかった!!!!

丁度、今年の夏は剛くんライブ盛りだくさんだよ!!

私「東大寺とか行っちゃう!??」
友「行く行くー!!!」
私「平安神宮行っちゃうー!??」
友「行くー!!!!どこでも行くー!!」
私「行こう!!」

と、ノリノリで盛り上がったまではいいものの―――。

私「私、剛くんソロ関係、当たったこと1回もないけどネ☆」
友「え……!!??」
私「勝率0%~!wwww」

と、笑えない笑いを提供することになったのでした。

そうなのです。剛くんソロにおいて、今のところ私の勝率…0%^^

―――現実はシビアである。

ナイツテイルに今年の運を全て使いきった感があるので、今度も分かりませんが。
剛くんライブデビューができることを願いつつ申し込みチャレンジー

早速、一緒に行く予定のその友人に日程の相談をしたところ。

「いつでもいい!任せる!仕事なら休む!」

と即返信がきて、10年以上ぶりに再開した友人が思った以上にKinKiガチ勢だったことに驚きを隠せないのでした(笑)

当たればいいなぁ~!