暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「女性セブン」まで買う日が来るとは思わなかったけど、光一さんが素敵だったので仕方ない☆

初めて買ったよ!「女性セブン」(笑)

えーと。今日発売らしい、「ナイツテイル」の記事が掲載されている雑誌は何だっけ…?と、誌名を確認したら…

「女性セブン」

週刊誌だったか!
というか、女性セブンとか買ったことないわ!
手に取ったこともないかもしれない…。
KinKi Kidsに沼落ちしてからというもの、初体験ばかりさせてもらってますww
一番自分で笑ったのは、「プレイボーイ」と「ひよこクラブ」を買ったときですけどもw

私は何を買ってるんだ!?と、一瞬真顔になるやつ(笑!!!)

そんなこんなで、今回は、初「女性セブン」をゲットしてまいりました。

いや、本当は、もういい加減雑誌買いすぎなので。2〜3ページくらいの記事だったら立ち読みで済ませてしまおうかなと、そんな不埒なことも若干考えていたのですがw

手に取って開いた瞬間。

その愛、奪いたい

なんて文字と共に光一さんと井上くんがバーン!とピンナップで掲載されていて。
おおぅ!すごいインパクト!と思うと共に、光一さんハーフアップ!ついに雑誌でもハーフアップ!!
と、興奮気味にレジへ直行しましたwww(安定のチョロいファンw)

光一さんの伸びた襟足が本当にいいわぁ〜^^

光一さんの衣装の、シャツワンピースみたいなの(シャツカーデというのか?)、思ったより長くて全身ショッットかわいい^^

7月15日放送の「ボクらの時代」のワンカットも掲載されていて、今から放送が楽しみー!!

 

そして私は今、鬼怒川温泉に来ているのですが。

明日のブンブブーンが気になるし、光ちゃんこれやってみない?の車編がはやくみたくてたまらなくて…温泉どころじゃない(笑)