暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのブンブブーン「加藤綾子さんとワイン回」☆

旅先から帰宅するなり、録画していたブンブブーンを見始める、安定のKinKi脳です(笑)

オープニングから、かわいいのかたまりすぎて顔がにやけて仕方ない…っ!!

1日お預け状態だった、ふたりに飢えた状態で、これは刺激が強すぎたし、なんならオープニングで一時停止・巻き戻ししすぎて10分くらい躓いたwww

目前の尖った柵を見て、柵に刺さるリアクションをする光一さんと。俺がやろうと思ってたのこれ、って、柵に手を刺すリアクションをする剛くん。
考えてること一緒すぎてほんと、KinKi Kids…ww

「脳が恥ずかしい…二人の脳が」

って、剛くんの台詞が恥ずかしいし(笑)

『同じ脳』

と画面に出るテロップが更に恥ずかしいww(もっとやれ☆w)

どちらか片方が何らかのアクションを取った際に、理解するのも秒だし。それに対するリアクションも秒でしてくるのがKinKi Kidsだし。
なんなら、お互い別の時間軸で同じ反応しているのもキンキあるあるだから、『同じ脳』なのも、ある意味今更なのだろうかw

「シンクロKids」を通り越して「同じ脳」なのなんか言葉の破壊力すごい(笑!!!)

ついに脳まで共有し始めたか。今年の七夕はすごいな!(??www)

そんなこんなで、オープニングから二人の脳の共有化にあてられつつ、今回は加藤さんリクエストのワイン勉強回~!

光一さんのワイン目利きすごい~…!!!

「食に興味ない」でおなじみの光一さんですが。
なんなら冷凍食品とかも食べるし、からあげ弁当とか庶民的なもの普通に食べてるし。稽古中の昼食が「パンを食べたかな?」くらいの雑さだったりする光一さんですが。
やはり、舌が肥えていらっしゃる…!!

2,500円と30,000円のワインを、即当てて、「これ好きっ!」と言う光一さんな…!
一口、口に含んだだけで、パァ~っと目が輝いたのほんとすごいw

光「間違ってたら…どうしよ?」
剛「間違ってたらどうします?」
光「ジャニーさんに電話してあやまる」

まさかのジャニーさんに謝るw
これは、あれですかね。ジャニーさんに、ワインの目利きを習ったということですかね?w
目利きを習ったというより、“本物の高級ワインを飲む機会をたくさん与えられてきた”から、分からないようだったらジャニーさんに謝るしかないってことですかね^^
東宝の会長様をはじめ、お偉い様方との会食に引っ張りだされることが多そうな光一さんだけに。ワインを飲む機会は多そう…!
自宅ではお酒は飲まないと言いながら、ワインセラーあるくらいワインをいただく機会も多い様子ですし、純粋に飲んで培われた高級舌とか……愛しみ!!!
時折顔をのぞかせる、天然培養の箱入り王子ぶりがツボを刺激してくる、普段はわりと雑な食事もしてる堂本光一のギャップに乾杯☆

そして、ワインの香りはよくわからない様子の剛くんに

「あの子たぶんわかってない」

な光一さんの、「あの子」呼びー!!!www

剛くんを「あの子」呼びする光一さんのお兄ちゃんぶりも。
逆に光一さんを「あの子」呼びする剛くんのママぶり(笑)も素敵だと思うから、KinKiのナチュラルな関係性本当にステキ☆