暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんの帝劇入浴タイムが興味深い「婦人公論」のナイツテイルインタビュー☆

ナイツテイル特集雑誌攻勢もこれで概ねひと段落…なのかな!?という、「婦人公
論」。
婦人公論もね。KinKiさんに沼落ちしてから初めて手に取った雑誌の一つですねw
初体験を色々させてくれるKinKi Kidsさんたちですよ…(笑)

どうでもいいですけど。
雑誌の表紙の特集記事の煽り文句が

  ひとりでも生きられるお金術

なの、謎のインパクトある…(笑!!)

先日の光一さん表紙の週刊朝日の表紙の文字も

  相続で損しない7つの裏技

で、特集記事と表紙の顔の結びつかなさスゴイ!と思ったのを思い出しましたw

………そんなことはどうでもいいのです。

ナイツテイルです。光一さんです^^

グラビアがまた素敵ですねー!!!
絵画か何かなんです!???と思うくらい、決まりすぎててもう…!
2.5次元ミュージカルがどうのなんて、先日の日経エンタで話題になってましたが、
光一さんの存在がむしろ2.5次元な気がしてきましたよね。
SHOCKで間近で見ても毎回「妖精…!?」って思いますから、3次元というより妖精かもしれないですよね。うんうん(←笑)

そしてそして、「婦人公論」は何気にインタビュー記事が良かった…!
他紙とだいたい同じかな?と思ったら、むしろ他紙とは違った!!

光一さんは変わらずの謙遜につぐ謙遜で。謙虚さ滲みまくりでしたけれども。

「僕なんか、何も持ってないからさあ」

と、率直に言葉を紡ぐ姿に、何も持ってないと言える強さを見る…。

ピーチケのナイツテイルインタビューも、謙虚さ溢れてて。井上くんに「ネガティブスタート」と言われまくっていましたけれどもw
光一さんの、この、引いた感じがむしろ良かったのかな?
井上くんのあたりがものすごく柔らかいものなぁ~と、改めて思わずにいられない…w

先日、舞台好きの友達にピーチケの動画や、ナイツテイル関連の二人の対談記事を見せたところ、

「芳雄どしたん!???あたりが柔らかすぎない!??あと光一さんはなんでこんなに芳雄になついた!??」

とメチャメチャ驚いていたので、デスヨネーーwwwとなりました(笑!!)

毒舌王子とまとめられるには、毒舌のタイプが実はちょっと違うのが井上くんと光一さんw
もはやこのマイルド感が普通に思えてきましたけれども。歯に衣着せぬ物言いで知られる井上くん(笑)がここまで柔らかいのも本当にすごいなと!…謎の感動を覚えてきましたwww

そして、以前はダブルキャストの相手に、負けたくないという欲があったけど、最近は自分が自分の弱さや苦手なことから逃げずに頑張る以外勝つ方法はないと思うようになったと語る井上くんに。

「一言一句違わず同じです」

な光一さん。
KinKiでよく聴くセリフきたぁw

2人という数字は比較されて、ライバルという構図にされがちだけど、周りが作り
たがっているだけで本人たちはそうでもなかったりする。自分の中の弱い部分と闘
うという覚悟はこの仕事をしている限り必要なんだと思う。

まさかの「ナイツ・テイル」記事で、KinKi Kidsでよく聞く話。

「僕は普段2人組で活動してる」という何気ない前提の言葉も良かったなぁ。

ナイツテイルとしての場だと、「普段はSHOCKをやっている堂本光一」ということになりがちだったりするけど。事実そうなんですけど。
普段は2人組で活動してるKinKi Kidsの光一さんでもあるんですよ。
って、ちょっと嬉しくなったKinKiファンですw

そして、

「甘えを覚えたが最後、弱さに引きずられるとわかっているからね。
自分の中にいる“弱いそいつ”を、一生懸命押さえつけながらやってる」

という、ザ!堂本光一!発言には本当に頭がさがります。

ちょっと興味深かったのは、その後の「帝劇での過ごし方」について!
井上くんは、即帰りたいタイプとのことで、たぶん主流派ですね!剛くんと一緒タイプですね!
余韻に浸りたい派の光一さんは「帝劇でのすごし方」=「お風呂」が切り離せない模様でwww
開演前にも、終演後もお風呂に入るという光一さんに、昼夜公演の日は?と、光一さんの帝劇お風呂事情を突っ込んで訊いてくる井上くんもナイスw
幕間にも入るから、1日2公演の日の光一さんは、計5回お風呂タイムがあると。

井上「肌の油なくなるでしょ?」
光一「もうカッサカサ!ふりかけみたいになってる(笑)」

カッサカサ!って言ってる光一さんの表情が想像できるwwww

もう、この話、ブンブブーンのときにしてほしかったわ!
肌の油なくなるでしょ?って言われた光一さん本人じゃなくて、なぜか剛くんが「カッサカサ!肘とか粉ふいとんねん」って答えそうなやつwww

そして剛くんから誕生日プレゼントにもらった入浴剤で、帝劇のお風呂の浴槽をピンクに染めてしまった事件簿もぜひ井上くんにお伝えしたいところ(笑)

なにそれ!??という井上くんの顔がみたいと思いましたw

「ナイツ・テイル」は血糊はないでしょうから(ない…よね?)光一さんのしずかちゃんタイムの回数は減りますね。
肌の潤いは少しだけキープできそうで良かったよかった?ww