暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くん新曲リリースキター!!銀魂ドラマ主題歌キター!!

エンドリさんの何かのリリースが決まったということは理解したものの。
内容を理解するまでに暫しの時間を要しました…(笑!)

ライブDVDきたー!?早くない!??

あ、チガウ?CD!?

アルバム!!?

え?シングル!??

『世にも奇妙な銀魂ちゃん-』主題歌って、ええ!?

映画銀魂2の主題歌は確か既に決まって…るから、あぁ、ドラマなのね?

ドラマ…。ドラマ!?アニメでなく!??

あ、配信系のドラマ。ドラマやるのか…!

ええっそのドラマにも高杉の出番あります!??

あ、ない?ないのね?

でも主題歌ー!!やったー!!

……という、だいぶとっちらかった脳内になりました(笑!!!)興奮しすぎて思考が前のめりww

まとめると


ENDRECHERI『one more purple funk... -硬命 katana-』
8月22日(水)リリース

2018年8月18日(土)配信開始の、dTVオリジナルドラマ『銀魂2 –世にも奇妙な銀魂ちゃん-』主題歌

ということですね。ふむふむ。

 

●Limited Edition A

① DVD付
② 8Pブックレット
特典映像には「one more purple funk... -硬命katana-」の Music Clip に加えて、たっぷりと ENDRECHERI のダンスをノーカットで堪能できる「one more purple funk... -硬命katana- 1cut version」を収録

 

●Limited Edition B

① DVD付
② 8Pブックレット
③ 「奥奥奥之院」収録(Limited Edition Bのみ)
特典映像には「funky レジ袋」ができるきっかけとなった「ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO」Zepp DiverCity公演のゆるゆるMCとレコーディングの様子を収録した「Making of funky レジ袋」を収録


●Original Edition 

① 3面6Pジャケット
② 「funky レジ袋」(Original Editionのみ収録)
③ 「神機械(ジンマシン)」(Original Editionのみ収録)
④ 「Rainbow gradation」(Original Editionのみ収録)
「funky レジ袋」や、思わず踊りだしたくなる Party FUNK TUNE「神機械(ジンマシン)」ストレートなラブソングとなった「Rainbow gradation」を収録

 

とのことで。はい、全部欲しいやつきたーwww内容濃い~!!
剛くん…メチャメチャお仕事してる…っ

HMVさんのサイトみたら、11:28分に販売サイトUPされてるのに、11:50の時点で初回版完売表示出てたから、二度見したwww
さ、さすが…!

そして今日、7月12日は、光一さんのソロデビュー記念日でもあるそうで。(私は忘れてたヨ…テヘ☆)

ソロデビューから12周年。光一さんのソロ音楽活動の方もそろそろ欲しいなぁと思う、欲張りです(笑)
でも、KinKi Kidsはもっと欲しい。会いたい、会いたい、会えない!!状態になってるので早く、会わせて…!!wwwいや、ブンブブーンを毎週見させていただいてますけども~~w
KinKiの新曲も早く欲しいな~♪