暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

「銀魂2」高杉剛のムビチケ協奏曲☆

今日は映画銀魂のムビチケ第3弾発売日!
高杉剛くんのムビチケの発売日~!!

ということで、朝から映画館へGO!

どうしても高杉のムビチケがほしかった私。
会社は……午前半休……デス。(←おい社会人)

前日の福田監督の「4倍作ったから安心してね」アナウンスに全然安心できなかった民ですww
逆に不安になったよね……!!
4倍ときいた瞬間、「4倍しか作ってないの!?」って思ってしまいましたもんねw

よくよく考えれば、4倍ってすごい数ですけども…!!!

何時に並びに行けばいいのだろうと思いつつ、前夜にGYAO!の光ちゃん番組最終回をがっつり繰り返し見て夜中までうふうふしていた結果、まぁ、7時半に映画館に到着。

既に、長蛇の列でした……!!!

スタッフさんに誘導されて最後尾に並ぶも、「え?映画の前売りで、平日の朝7時半にこの列!!?」って思いましたもの。剛くんすげぇ…(知ってたw)

また、並んでいる客層が、老若男女見事に入り乱れてましてね。
女子高生から、男子大学生。アラサー、アラフォーの女性。スーツ姿のサラリーマン。おばあちゃんに、子連れのママさん。

これは一体なんの列だ!!!!

と外野から思われること必至の、謎の待機列w

銀魂以外の前売りを買われる方も混ざってるのかな?とそのときは思いましたけれども。列のあちこちからきこえてくる会話は「剛くん剛くん剛くん」だった…(笑)
そしてレジ会計見ててもみんな「高杉」買ってたから、高杉剛つよい…!!と、実感(笑)

そんな私。いざ自分が買う段階になったら、

「剛くん2枚お願いします!」

ってレジで言ってしまいまして…。
剛くんじゃなくて、「高杉」と言うべきだったよね…(恥)
通じればいいか…w

恥ずかしいで思い出しましたが。
SHOCKの物販もわりと買うとき恥ずかしいですよね…!!?

光一さんの、フォトセットと。
光一さんの、クリアファイルと。
光一さんの、ポスターと…。

……って、いちいちレジで「光一さん」連呼する羽目になるやつぅwww
ステージフォトみたいに、紙に書いてレジでそっと手渡して買いたいです。お前、何回「光一さん」言うんだよ!って、自分で自分が恥ずかしくなるからぁぁw


―――それはともかく。


私が今回買いに行ったムービックスさん。
レジ後ろに、ムビチケカードそれぞれケースに入って丁寧にしまわれていたのですが。高杉だけ山のように積まれててwwww
ケースになんて入れず、もう、無造作に積まれててwwww

4倍…?明らかに4倍以上あるように見えるな…!!!

有り難い…有り難い!!と思いました^^

そんなこんなで無事ゲット☆

f:id:akatsukii:20180713185724j:plain

昨年(左)と今年(右)の高杉ムビチケ。全然変わらないわ…!

 

待機列に並んでる間お話した方々は

KAT-TUNファンだけどカウコンで剛くんの歌声をきいてハマった(男子大学生)
・前作の銀魂でハマった(女子大生)
・デビュー前からのファン(主婦)
・妻に頼まれて買いに来たけど、自分もけっこう好き(サラリーマン)

などなど、みんな色々で楽しかったですw
そしてなぜか「ナイツ・テイル」のチケットがとれたかどうかなどを訊かれ。銀魂ムビチケ列で普通にナイツテイルの話題も出るものなんだなぁ~なんて思いながら話してましたけれども。

会社に着いてから気づいたよね。

私、バッグにSHOCKのミニベアついてたwwwww

そりゃーナチュラルに光一さんの舞台の話振られるわ(笑)

SHOCKのグッズつけて、銀魂並ぶとか、ただのKinKiファンww

そしてそして。剛くんのムビチケを無事に買えてほっと一息。今日の私の使命は終わった気分でいたら、光一さんの「ナイツテイル」記事が「The Japan News」新聞に掲載されていると知って、今度は新聞をゲットするために取扱店を探すというね…(笑)

朝から疲れたわ!

でも、高杉な剛くんのムビチケ素敵だし。
英字新聞の光一さんの笑顔素敵だし。

KinKi Kids最高☆(安定の結論)