暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ふぉ~ゆ~と光一さんの仲の良さに和む♪

ふぉ~ゆ~たちの話に登場する光一さんが微笑ましいのかたまりすぎて、毎度ニヤニヤします。

最近ふぉ~ゆ~も色々な場面で取り上げられ、目にする機会がグンと増えて嬉しい☆良かった…!良かったよね!!と、謎の親心が出てしまうKinKiファンあるあるw


◆ふぉ~ゆ~こぼれ話(popstyle)

ふぉ~ゆ~こぼれ話 : popstyleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

光一さんのソロコンツアー先ホテルで、光一さんの部屋の内風呂に勝手に先に入っちゃった話。「光一くんも嬉しそうだった」って言われてますが、もう、にっこにこ笑ってる光一さんしか思い浮かばないし、楽しそうでなによりですよ…!www

「光一くん、『ハイハイ』って言いながらバスタオル用意してくれた」

とか、かわいいよ~。勝手に風呂に入ってる後輩にバスタオルまで用意してあげちゃう先輩かわいいよ~w

ソロコンツアー先の大分のホテルって。明確に覚えてるのすごいな…!だいぶ昔の話なのに、よく覚えてるなぁ~。このソロコンってmirrorだっけ?と思ってから、いやBPMだなと思う私の雑な脳内引き出し、実はmirrorとBPMがすぐ混ざる(なぜw)
光一さんもきっと「あれどこやったっけ?どっかのホテル!」くらいの記憶なんじゃないかと勝手に思ってますw

ホテルの部屋だけでなく、確か福ちゃんとかは光一さんの自宅のお風呂にも勝手に入ってましたよね!?
というか、【遠征先ホテル・光一さん自宅・旅先の温泉宿】と、ふぉ~ゆ~と光一さんの話は風呂場ネタが多いな!!!
どんどん風呂場の思い出を増やしていくな!!

前田美波里さんと一緒に出てたテレビ番組「ごごナマ」でも、ふぉゆちゃんたち…(というか、確か福ちゃん)は光一さんとのお風呂でのイタズラ話してたなと思い出して、ふふってなるww

光一さんは、しずかちゃんかな!?というくらいお風呂場にいるな!(誤解w)
さすが、自宅のお風呂をリフォームして調光システムつけてしまうくらいの、お風呂好きw
のび太さんのエッチ~!」なしずかちゃんばりに「福ちゃんのエッチ~☆」と言わせるくらいのぞいてもいいよ??(え?)


「光一くんにそんなことできる後輩、僕らだけじゃないですか?俺らも、なんならKinKi Kidsなんじゃないかっていう」

という辰巳くんの言葉には、「うんうん。あ、後半は違うかな☆」と笑顔で却下しときますが(笑!!)間違いなく光一さんにそんなことできる後輩はふぉゆたちだけだと思うけれども、KinKiではないかな?☆(笑!)
けど、それほどにKinKiの二人との距離が近いというのは素晴らしいし微笑ましいし、有り難いよね!という、自分、何目線???ってなるやつw

先週のTVガイドでも、ふぉ~ゆ~の舞台稽古にコッソリ現れた光一さんが、コッソリ稽古中のふぉゆを撮影して、コッソリ帰った挙句、グループラインにその隠し撮り写真だけを送ってきた話をしていて。
「盗撮写真が送られてきた!」と言われてるのに爆笑でしたけれども!
そして「挨拶くらいしてって!」って後輩に言われる先輩が最高ですけれどもw
帝劇でナイツテイル稽古中に、同じくふぉゆが帝劇で稽古していたのを知ってた光一先輩、ひょっこり覗きに行ったんですね。
真剣に歌稽古をしている様子を見て、声をかけずに帰ったんだと思いますが。

コッソリ写真とっちゃお!
後で送ってビックリさせちゃお!!

って、ふぉゆからのツッこみ待ちの光一先輩のいたずらっ子笑顔想像するだけで楽しいwww

ふぉゆに気づかれずに盗撮に成功している光一さんですが。
周りのスタッフさんや先生たちが気づけば連鎖的にふぉゆも気づきそうなものなのに…スタッフさんたちも誰も気づかなかったのかしら?
いや、でも稽古場まで普通に入り込んでる(笑)からさすがに周りの人は気づいたよね?なんて思ってから、いやいや、帝劇に光一さんがいたところでそんなのあまりに自然すぎてもはや誰も気にしないのかもしれないわね。と、自己完結。

相手は帝劇の怪人堂本光一だもの。
怪人というか妖精?
帝劇に舞い降りるフェアリー?
ちょっとイタズラ好きなフェアリーがその辺ふわふわしてたって誰も咎めないわよね☆うんうん。


というか、「ふぉ~ゆ~4人+堂本光一」とかいう素敵なグループラインが存在しちゃうことにもほっこりする!

 

ところで。ポップスタイルさんの、SHOCK展蔵出しレポの後編は…まーだー??(笑)