暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのブンブブーン「橋本環奈&桜井日奈子とUSJ回」☆

2018年7月21日。

祝☆KinKi Kids 21周年!!!

おめでとうございますーー!!!

って、昨日更新したかったのに、よりによって肝心な日に多忙すぎて…。遅刻のお祝い…。
21周年の今このときも、二人が二人でいてくれることに感謝を抱きながら、ブンブブーン視聴!

橋本環奈ちゃんと、桜井日奈子ちゃんと一緒にUSJ回~☆

夏休み目前っぽくていいですね。私は今回山Pの回の気分でいて、あっ、今日USJなのか!!なんて一人で驚いてましたww

オープニングからまったりずっと拍手している光一さんに、「番組始まりましたよ~パチパチ」なのかと思いましたけれども。
よく見たら違いますよ…ね?
流れてるミュージックに合わせてパチパチしてるだけですよ…ね…?www

よくわからないけれども。開始早々2人とも実に自由でいいと思います!(笑)

光一さん…綺麗…!陽射しの元でハーフアップ(アレンジ!)とラフな服装がたまらなくセクシー…!!
剛くん安定の、タンクトップ!!ミニオングッズはまりすぎのかわいさ!!

首から下げたミニオンのポップコーンボックスから、ポップコーンを女性陣にあげる剛くん。
環奈ちゃん→日奈子ちゃんときて、次の人光一さんに「いる?」って訊いてるっぽい様子がよかった…w

「食べる?食べへん?うん」

みたいな剛くんに、ホッコリ~!
光一は食べないだろうなと、思ったんだろうな。光一さんの食べるもの、食べなそうなものはバッチリ把握している剛くんですものね。こんなさり気ないところでKinKi Kidsの熟年夫婦ぶりが出てる、気がするw

着ぐるみミニオンとチェキ撮影会も、文句垂れずに写真撮られてる光一さん、素直(笑)
ミニオンにべったりもたれてたシーン(雑誌掲載の)は、この場面だったのかーと、にやにやしましたwなにそのポーズ?かわいすぎでは??
剛くんはカメラマンさんなの?YOU一緒に撮らないの?ミニオンを真ん中に、光一さんと二人で両側から光一さんのべったりもたれるポーズで写真撮ってほしかった!w

 

めちゃくちゃ撮れ高がありそうな今回ですが、『ミニオン・スノ・ファイト』かわいかったなぁ。
びしょ濡れになりながらニコニコがんばってる剛くんと、濡れたくなくて必死にガードしてる光一さんのこの対比が…!たまらんwww
羽織ってたバスタオルを盾にしてガードしてる光一さんの横顔が…綺麗なゆるふわハーフアップが…もはや“きれいなお姉さん”に見えてですね…っ。いやー楽しいw

イベント終了後、「そっち濡れてなかったよ」って、水から逃げてた光一さんの様子をきちんと見てた剛くんさすがw

そしてまさかのKinKiだけ行動と、女子だけ行動。
番組…わかってる…わかりすぎてる…ww

2年前の肩車共同作業を経ての、今回は二人で自転車こぎ~☆

省エネコンビの「レベル1で」というハモリがさすがKinKi Kidsぅw
4段階のレベルの、一番疲れなそうなレベルを迷わず選ぶふたりが最高オブ最高。
そういうとこ、いいと思います^^


なんかもう、全編通して、はじゃぐ彼女に付き合わされてる彼氏のようなKinKi Kidsというか(笑)
はしゃぐ女子二人の圧がすごくて、こ、これがバラエティだよね!そうだよね!と、軽く圧倒された、イチ視聴者の私w

『光一さん&環奈ちゃん』・『剛くん&日奈子ちゃん』

という組み合わせもなかなか絶妙だなと思いましたが、やっぱり

KinKi Kids

コンビのまったり感が良かったなwwww