暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

堂本光一の圧倒的二次元み!「ナイツテイル」アーサイト様のロングヘアーが素敵☆

KinKi Kidsのオーケストラコンサートの円盤が発売されてしまっていたので、平日序盤からどっぷりと浸かり過ぎていた中。
KinKi Kids円盤発売日と同時に、光一さんのミュージカル「ナイツ・テイル」はプレビュー公演を迎えていて、あっちもこっちも気になることだらけで…大変!!追うのが大変!!

基本、年1の新作リリースでも1年咀嚼し続けて堪能し続けられる低燃費な人間なので、KinKiの怒涛の露出とお仕事量に舌を巻きます。
KinKi Kidsは露出少なめ。活動少なめとよく言われていますが…。

KinKi Kids」と「堂本光一」と「堂本剛」の活動全部が好きな場合、実は相当ファンは大忙しになると思うんですよね!そして、相当色々な種類のコンテンツを楽しめちゃうと思うんですよね!!
ミュージカル俳優で、ファンクアーティストで、バラエティもやっちゃって、ドームで歌い、グラビア撮影もして、アイドル稼業もしつつ、映画やドラマにも出て、ラジオまである。
テレビに、スクリーンに、ラジオに、ドームに、劇場に、ライブハウスに、お寺。って、カバーしてる活躍場所広範囲すぎるし…!

KinKiファンって……供給過多じゃない?しあわせすぎない??

と、思わず真顔になるくらいしあわせな沼だから、みんなハマればいいのに☆(笑)

それはそれとして。
いきなり脱線してますけど、ナイツテイルのプレビュー公演!!!

帝劇に飾られているという光一さん演ずるアーサイトさまの写真をね、目にしてね。

…………マジかぁぁぁ!!!!

と、思わず目を見開きました…!!

超ロングヘアー!!!!!
ウィッグとかつけないで地毛でいくために髪を伸ばしてるとおっしゃってたので。てっきりオール地毛でいくのかと思い込んでいたのですが。
襟足にロングウィッグ!!超ロング!!!!

やったー!!!!

似合う…。似合いすぎて、違和感が全く仕事してない…!!
というか、2次元みがすごい…!!!3次元というより、2.5次元というより、もはや2次元!!
堂本光一、圧倒的2次元!!

漫画のキャラか何かですか?
いやいや、いまどきここまで鉄板にイケメン騎士様な漫画のキャラもいないのでは?
この人リアルに存在しちゃうとかすごくない?すごすぎない???

アーサイト様、素敵…!!!

と、画像一枚で大勝利感すごいから、光一さんさすがw

裸メインビジュアル(笑)の衝撃が強すぎて、まさかこんな鉄板神ビジュアルがナイツテイルで拝めるとは……一周回って驚きましたw
最初からこれをキービジュアルとしてチラシにしといても良かったのでは…??
なんなら今からでもこれをキービジュアルに差し替えては?
公式サイトのTOP画像、これに差し替えては…??
私、こっちのバージョンのチラシほしい(正直者)
なんでコロセウムで肉弾戦してそうな裸(しかも絵)にしたのだろう??(←言い方w)

………いや、あの裸絵wを経ての!これか!
裸は必要だったのだな。うんうん。きっとそうだ。そういうことにしておこうw


リニューアルした帝劇の入り口に、現在ドーンと並んでいるであろう様子を早く生で見たいです。
私のナイツテイル初見日は2週間後なのですが。仕事帰りに有楽町寄ってみちゃおうかな?とそわそわし始めてしまうくらいには、浮き足立ってますw

ナイツテイルの物販は、パンフとトートバッグだけのようですけども。

このビジュアルのクリアファイルをなぜ売らない…!????

クリアファイル、売ろうよ…!!!!

別にクリアファイルじゃなくてもいいですけど。外部舞台でステフォを売ってくれなんて無茶な要望はしませんが、クリアファイルくらいは売ってもいいと……思うんだけどなぁ!
普通に最近のミュージカルは物販で売ってたりする…よね?
東宝ミュージカルでアクリルキーホルダーなんて2次色の強いものまで売ってたりすることもある…よね?w

ポ、ポストカードでもいいよ…!
でもクリアファイルの方が大きいからやっぱりクリアファイルがいいな…!!wwww

……自分で言ってて、とんだクリアファイル好きだな!と、ちょっと笑えてきましたが。

違うのです。クリアファイルが好きなのではなくて。光一さんが好きなだけ(しれっと言い切るww)

ナイツテイル楽しみ~!!