暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

光一さんと剛くんとKinKi Kidsあれこれ!

あまりに「ナイツ・テイル」観劇された方々の感想が微笑ましいの洪水で、早く観たーい!!となっておりますが。
そこはぐっともう少しだけ我慢っ!!

 

■BEST STAGE
座長お二人のインタビューはないものの(前回ガッツリ掲載してますものねーw)他のキャストの皆様による座長たちの稽古場の様子が…、か、かわいすぎて…っ!

「ジョンが何かをを思いついてお稽古が止まっちゃうようなときも、このお二人はじ~っと静かに待っていてくれる(一同笑)。ずっと端っこで二人でニコニコおしゃべりしてたり。すごく素敵です」

と島田さんに言われていて。
目に浮かぶようです…端っこでニコニコしている光一さんが…!!
待て!と言われて、じ~っと静かに待ってる小動物のような光一さんが!!www
井上くんととっても良い関係を築けている様子も伝わってくるし、他キャストの皆さんが微笑ましくも温かく、そんな座長たちを見つめてくださっている気配がバンバン伝わってくる…!

光一さんはあれですよね。すっかり癒し系のポジションですよね…?
KinKi Kids二人とも、大概オヤジキラーだと思うんですが(笑)親父に限らず、“人たらし”だと思うんですが…!この人のために何かしてあげたいと周りに思わせるものを持っているなぁと思います!それがスターの証だろうか。

 

■ジャケ写公開
剛くんの新曲CDのジャケ写キター☆
と喜び勇んで見に行ったら、一瞬、ヒッ…!となったwwww
謎の教祖みあるケリー様キター!www

 

f:id:akatsukii:20180727162229j:plain

one more purple funk... -硬命katana-

 

初回特典のクリアファイルって、もしかしてもしかしなくても、このジャケ写!?
と、早速クリアファイルを気にし始める私(最近クリアファイル、クリアファイル言い過ぎw)


■週刊ザ・テレビジョンとTVガイド

忘れていたテレビジョンとTVガイドをようやく手に取りましたw

気を抜くと忘れちゃうよね~週刊なんだもの…(雑な言い訳)

ブンブブーンロケ、高嶋さんご夫妻と一緒にユニバ!!とのことで。

えっ!またUSJ!!?www

掲載されている写真の数々を見る限り、なんだか、かわいい女子二人とダブルデートのようだった先日の回よりも…KinKiの笑顔が弾けていると思うのは気のせい…?(笑)
すごく楽しそうな笑みが零れている…!!www

楽しそうでなにより~!満喫してそうでなにより~!!

高嶋さんご夫妻のお祝い記念チューも素敵そうですが。

KinKiさんたちも結婚記念日しちゃえばいいのに。ユーたちも熟年夫婦みたいなものじゃない?
あ、別にお祝いとか必要ないですよね。
何でもない毎日が記念日ですものね。
二人が一緒にいればただそれだけでお祝いじゃー!(謎テンション)


全然関係ない余談ですけれども。
走ってる車から突然飛び出して踊り出す「Kiki Challenge」なるものが流行ってるとかいうニュース記事のタイトルが目に入り、え?KinKi Challenge!??って見間違えて、「n」はなかった…。
KinKiじゃなくてKiKiだった…ってなった今日(笑)
KinKiチャレンジって何!???って思ってしまったじゃない!紛らわしいわ!www

あとよくあるのが、King&Princeの「Ki」だけでKinKiかと思って反応しちゃうやつ。
雑誌の目次とかでKinKi探してるときにあるあるなやつ~w

多分、KinKiファンあるあるだなと思ってる^^