暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「山Pとラーメン回」☆

ゲスト山P~!
「元お二人の専属ダンサーでツアー回らしてもらってました山下です!」
という謎の自己紹介(笑)
生田斗真くんと一緒ですねぇw


オープニングからジェロマ踊らされる山P、ほんとに踊れてすごい!
KinKiは踊れな過ぎてすごい(笑!!!)

最近ジェロマ踊ってないKinKiさんたちですが、今度ガチで踊ってみるのもいいのではないですかね!?
冬コンでぜひ。あ、剛くんは無理せずに^^
KinKi Kidsがジェロマをガチで踊ってる姿を改めて見返したくなってしまったので、これから過去映像ひっくり返そうと思ってるw

そんなこんなで、週3~4回カップラーメンを食べる山Pと、カップラーメン食べまくり回☆

光「ちょっと楽しいよね」
剛「こんだけ揃うとね。ワクワクするよね」

「ワクワクしません?テンション上がってきません!?」

光「こう見えてテンション上がってるんです」
剛「であればもっと出して。なぜ隠すのか…」


そんな流れに、いやいや、剛くんも「ワクワクするよね」棒読み&無表情だよ!?
と、ツッこみたくなるくらいKinKiKids二人ともわくわく感まったく出てないからほんと、KinKi Kids(笑)

ゲストが後輩だから気を遣う必要なくてフリーな感じ、良いと思います!
特に剛くんとってもフリー(笑)


「剛くんほら、奈良ある、奈良」

と、目ざとく奈良のラーメンを見つけて剛くんを呼び寄せる光一さん安定の光一さん。

 

光「何!?竹岡式って。誰!?」
剛「高床式倉庫みたいな」
光「あぁ~たか、高床?」
剛「高床式みたいな」
光「ネズミ返しついてるみたいな」
剛「そうそう」

って、この二人の雑な会話も最高に息が合いすぎてて笑うしかないw
ふわ~っと画面にインして、ふわ~っとまた好き勝手動いてる剛くんの自由感(笑)
光一さんと山Pが説明を聞きながらラーメンを選んでいる背後で、すでに2つカップラーメンもって、更に物色してる剛くんの自由感wwそんないつの間にか2つ持ってる剛くんを振り向いて

「あれっ。なんか、二つ取ってる子ぉがいる」

と言う光一さんの言い方…!!!
でたー!剛くんを「あの子」呼びしちゃう、光一お兄ちゃんw

だんだんテンション上がってきた、エンジンかかるまで時間のかかる光一さんがあったまってきた良い頃合いで、いざ実食☆

剛くんのスープの絞り出し方をしっかりチェックして

「あ~アカン!そんなんアカンそんなんアカン!そんなん、そんなやり方…全然残ってるやん!」

な、光一さんの謎のラーメン奉行っぷりは笑うしかないですがwww
このシーンカットせずに放送してくれてありがとうございますブンブブーンさまww

「お前のルールやで、さっきから。全っ部」

って呆れ気味の剛くんもいいよねー(笑)
「さっきから、全部」ということは、これ以外にも色々言ってたのかな!?蓋はここまで開けるのがえぇねん、とか言ってそうだな!?www
これ、完全に夫婦のやり取りだし。あーなんかまためんどくさいこと言い出したわ。勝手にしてー。な奥さんと、そんな反応されても慣れてるから全然気にしない旦那の日常風景を見た気がした…w
そんな漫才のようなやり取りをにこにこしながらみている山Pの後輩感すごいw
山Pあんまり知らないんですけど、こんなに大人しい子なのですか!?
借りてきた猫ちゃん感すごい…!(美猫)
SMAPと一緒のときのKinKiみたいな感じなのかな!?後輩あるある!??

「山Pえらいのがさ、俺が大阪でソロのコンサートか何かやってたとき、来たよね?」
「はい」

の、山Pの、真顔即答の「はい」が妙にツボに入りましたw
「行きましたけどなにか?」みたいなw

ドームだと遠いからアリーナクラスで近くで見たいという山P、ガチ☆

というか、光一さんがカップラーメン2つ完食してるのに地味にビックリ!!!
食べるときは食べる堂本光一!食べないときは全然食べない堂本光一!!(笑)

赤いきつね食べ比べ説明時に、おしぼりをもてあそんでる光一さんも好きw
光一さんにおしぼりを与えると、ずっとにぎにぎしちゃうよね。おしぼりに関わらず、何か握れるもの与えるとずっとにぎにぎしちゃうよね。何も握るものがないと自分のもう片方の手をにぎにぎしちゃうよね^^


そして器の底に書いてある正解を上目遣いで覗き込む3人の顔が見事にかわいすぎて、画面がしあわせ~!!!

今回の何がすごいって、圧倒的イケメン率だよね…というくらい画面が美しいなと。

そしてジェロマをひたすら踊らされた山Pの姿に、斗真くんが重なるw
今度ぜひ、山Pと斗真くん一緒にゲストに来てジェロマって欲しいほしいなぁ。

……と、そんな感想を今書いてたら、ブンブブーン見終わった後出かけた夫が、カップラーメンの「八王子ラーメン」を買って帰宅し……ビックリ!(笑!!!)
チョイスはそれなの!?www