暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

Bijoudeとジャニショに夫を連行した週末のKinKiオタ(私)

もう一ヶ月くらい前…もっと前??になってしまいますが、Bijoude行ってきました!

空飛ぶタイヤ」が観たいという夫に二つ返事でOKし、映画館へ。
長瀬くんすごく良かったわ!もっとこういう作品もやってほしい。ドラマとか映画にもっと出て欲しい役者さんだな~なんて改めて思いながら鑑賞を終え、徐に「Bijoude」へ(どんな流れ/笑)

 

夫「映画の後、夕飯は焼肉行こう」
私「えー…。私、Bijoudeに行こうと思ってたんだよね」
夫「いいよ!付き合うよ!予約時間何時にしておけばいい?」

 

という会話を前日しておりまして…(笑)
宣言通り、映画観た後はBijoude表参道店へレッツゴー☆
(まさか、Bijoudeに一緒について来るとは思わなかったよね!w)

週末の表参道は…分かってたけど、ものすごい人ごみすぎて…。
暑いし、人で埋め尽くされてるし、KinKi Kids関連でなかったら絶対に休日の表参道なんて来たくない…と思ってしまったくらいの過酷さでした(笑)

Bijoudeも混んでるかな…。
KinKiのタイアップ公表されてから、最初の週末だもんな…。と、覚悟して向かったのですが、意外や意外、全く混んでいなくてあっさり入店できました。

ビルの1Fの、KinKiさんポスタートラップに引っかかり、テンション上げながらスマホでパシャパシャ写真を取り出す妻(私)
隣で興味深そうに眺めてる夫。

店舗のある2Fへ階段を上ったら、パンフレットの入った袋を持って待ち構えているスタッフさん。

KinKi Kidsさんのイベントでご来店ですか?」

と開口一番声をかけられて、イベント…?これはイベントなのか??と、内心で思いつつ「はい」と、もちろん頷くKinKiファン。
流れるように、KinKiモデルアクセサリーの準備が整ってるカウンターへ案内される(笑)

 

正直。ほんとに、正直。

正直に本音を言いますと…。あの…。

こんなことを言うのは非常に不本意ですし、あんまり言いたくないのですが…。

完全に個人の感想なので、鵜呑みにもしてほしくないのですが。

全く持って本当の本当に、私一個人の、単なる勝手な感想なのですが。

 

正直……正直ね…あまりにも安っぽくてビックリしたの…(小声)

 

特に光一さん着用モデルのシルバイー+ルビーの指輪…。子供のお姫様セットのおもちゃかと(おい、暴言やめろ…)

いやいや、指にはめてみたら違うかもしれないと思い試着させていただくも、指にはめたら猛烈におもちゃ感が拭えず…(泣)
何がまずいのかと考えた結果、……やはりルビーかな、と。
ダイヤに似せたジルコニアとかだったらまた違ったのかもしれないけれど。
ピンク系のイミテーションルビー(わりと大きい)がおもちゃ感を出してしまっていて…。
あ、イミテーションではないのか…。一応、シンセティックルビー。

というか、本当に「シルバー+シンセティックルビー」?
衝撃すぎて確認もしなかったのですが、店頭でつけさせていただけるものはあくまで見本で、そもそもシルバーですらなかった可能性もありますね。あくまでデザインを見るだけのサンプル品だったかもしれない(サンプルも本当にシルバーだったら申し訳ない…)

プラチナの指輪のはずなのに、お店でつけさせてもらったらどう考えてもプラチナじゃなくて。
「これ、プラチナですか…?」と訊いたら、「あっ、サンプルはシルバーなんです」と言われて、奥から本物を持ってこられた某店の記憶がよみがえったりもしつつ…(そんなんアリ!?と、当時衝撃だったwww)

K10とサファイアのラインの方はまた全然違ったのかもしれないので、そちらを出してもらえば良かったというか、最初からそう言えば良かったのに、謎の衝撃を受けすぎて無言になってしまった私のバカ……(笑!!!)

ブレスレットはマグネット式でつけ外しも便利で、可愛かったです!
自分が10代、もしくは20代前半だったら……と、臍をかむ可愛さっ。ギリ30代の私(えぇ、KinKiと同じ年なので……)には、正直可愛すぎてだなっ…><
ネックレスも同じく、立体感がとても可愛らしい。光一さん着用のシルバー系の方がよりかわいらしさが際立ってしまうので、自分が使うなら剛くん着用のブラック系の方がいいかなとか検討に入りましたw

でもシルバーにブラックメッキ加工って、手入れしたらメッキとれて最終的にシルバーになってしまったりしないものなのかしら?と、単純な疑問(笑)

まぁ、あれですよね!
これは、KinKi Kidsが身に着けた。チョイスしたデザイン。KinKi KidsがCMをした商品を所有する喜びプライスレス!!ってなっておくべき案件☆www
普段使いなんて考えたらだめなやつ!www

とりあえず、どれを買うかは後で考えよう(買うならブラックのブレスレットかネックレスかな…!!)と、その場では購入せずにお店を後にしたのですが。

 

「え?いいの?買ってあげるよ?」と、どうやら買ってくれるつもりまんまんでいたらしい夫に一番ビックリしました(笑!!!)

 

毎日毎日、口を開けばKinKi、KinKi、光一さん光一さん!剛くん剛くん!で。テレビ画面には常にKinKiの映像が垂れ流されている状況の我が家。
KinKi Kidsに夢中すぎる妻に、呆れるでもなくKinKi KidsのCMモデルのジュエリーを買ってくれるつもりでいた夫には感謝しかないであります。はい。

でも、「光一の方がいいと思うな。光一のつけてる色の方がいいよ」と、夫は猛烈なシルバータイプ推しでした(笑!!!!)

え?私はブラック買おうと思ってますけど??みたいなw

むしろ、昨年のKinKi KidsCMモデルのデザインの方が個人的に好きなので(それを言ったらおしまいよ!/笑)、昨年のモデルを買い足そうかな?と、そんなことまで考えはじめてしまったのですが。
いやいやいや、新しいの買わないと。CM起用ありがとうございますの意味を込めて、新しいのから買っていかないと…!と思い直すただのファン(笑)

今回は3種類の中からKinKiの二人がデザインが選んだとのことですが。

あなたたち…ファンの平均年齢の高さ、知ってるだろうに…。化け猫の年齢知っているだろうに…。
購買層の平均年齢…知ってるだろうに…。

なぜこんな可愛らしいデザインをチョイスしたし…!(笑)

 

ファンの子ら、どうせこういうかわいらしいのが好きなんやろ?
夢見る夢子ちゃんやから、こういうの好きなんちゃう?
俺らわかってんねん。(ドヤァ)

 

とか思ってたら、それはそれで……かわいいからイイ!(笑!!)

というか、このかわいらしいデザインを身に着けて違和感が仕事してないアラフォー男子KinKi Kidsすごくない!?と、改めて二人のポテンシャルの高さ(?笑)に驚きを禁じえない。

 

そんなこんなでひとまずBijoudeを後にし。せっかく表参道まで来たのだからと、原宿のジャニショに寄り道。写真全部購入済みですけれども、買い足しをね…w
そこで、なぜか私よりもKinKi Kidsの写真を見つけるのが早い夫に軽く敗北感を味わう(笑!!)
そして平然と連れて行った私も私だけど、何の抵抗感もなくついてきてる夫の強靭な神経に、内心でちょっと驚く…w

 

いや、有り難いことですよね。
妻のKinKi Kids沼ぶりに理解のある夫…。

………と言うと聞こえはよさそうですが、実際は「あまりに妻がKinKi好きすぎて日常がおかしいから麻痺しただけ」が正解な気がしてきた…( ̄◇ ̄;)