暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

まったり進行KinKi Kidsのどんなもんヤ!

始まりの光一さんの声に、おお~久しぶりにだいぶテンション低めだぞ。と思ったら、剛くんの方が輪をかけてひどいという(笑)、非常にお疲れモードと見受けられるKinKi Kids二人による、二人どヤ!

ブンブブーン2本撮りの後に、ラジオ2本録り?かな?
お疲れ様でございます…^^;

 

■目先の千円or先の1万円
「今日の千円か、1年後の1万円どっちを取るか」質問で
「どっちもいらないですね」即答な剛くんのバッサリ感。今回の剛くんは終始、バッサリwww
光一さんのことをチンピラといえないくらい、話膨らませる気ゼ~ロ~☆なバッサリ斬り剛くん、いいと思います。
「1年後100万だったらなぁ(考えるけど…)」な光一さんの、考えてみたもののやっぱり「どっちもいらん」感w
KinKi二人して、はした金に興味ない富豪感(笑!!)

そして結論

「ただでもらえる金なんてない。働こう!」

実に正しきお言葉w

 

■テレ東音楽祭光一さんのハーフアップ
テレ東音楽祭の裏話はなんにもなかったKinKi Kids。平和(笑)
光一さんのハーフアップは、メイクさんの提案だったとのことで、メイクさんグッジョブ!
どうにもならない広がりを見せてた光一さんの髪の毛に、「もう、結びます!?」ってなったのかなw
「もう、結びます!?」からの、「じゃあ結んでー」の光一さん再現やりとりがかわいいwww
プロの腕を持ってしても、きっとどうにもならなかったに違いない…あの髪の毛…と、お察しw
いやぁ~改めて、あのハーフアップはファンのみんなのテンションおかしくなったよネw
今ではそんな光一さんのハーフアップもすっかり見慣れてきましたが、慣れって恐ろしいわ…!!!贅沢に慣れきってしまう贅沢病だわ!!w


■もう君
過日、サッカー日本代表がもう君以外愛せないを歌っていたことについて。
「何で歌ったんですかね? どういう心境で、もう君以外愛せないに行くかですよね」な剛くんの、歌詞さえ出てこない様子ににっこりできないくらい、私も歌詞出てこなかったから、自分ファン失格(笑!)歌うと出てくるけど、メロディーを頭の中で流さないと歌詞出てこないわ…。

それにしても、歌詞ワンフレーズしか出てこなかった剛くんに「出てこなかったかぁ~(甘)」返しの光一さんの言い方が、今日イチで甘優しすぎてお腹いっぱい(笑)


ジェジュン発音問題
いきすぎたわさびの辛さ好きについてのお葉書から、「辛いもの」→「先日のブンブブーンゲストに来てくれたジェジュンくん」という流れ……からの~「ジェジュン」のアクセントをどこに置くのが正解か問題www
二人で「ジェジュン」連呼しまくりという、謎のおもしろさ!
ジェジュンくんもまさかKinKiにこんなに名前を連呼されることになろうとは思っていないだろう。
剛くんのアクセントは謎みがあるな!と思ったけれど、聴いてるとだんだんよくわからなくなってくるw
そして聴いてるうちに剛くんにつられる安定の光一さんwww

辛いものから連想して、KinKiの二人が共通の思い出話ができるというのが素敵だなぁ!思い出の共有、プライスレス☆

 

ラストの曲は「もう君以外愛せない」

はぁぁ~ん。改めて素晴らしい歌声…!!!

 

来週もふたりドヤ楽しみ☆
2週目でエンジンかかってくるKinKi Kidsあるあるな気がするw