暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

TV誌のキャンプKidsにほっこり☆

ブンブブーンキャンプロケ記事ー!!
KinKiさんたち、いつの間にキャンプへ!!

昨日のラジオで剛くんがゆりやんの話してましたし、これは…あの…まさか、3週に渡って放送するというこの大キャンプ回ロケの後に、どヤ!ラジオ収録をしていたと…?

いうことで…??

OK!?

ブンブブーン2本撮り後、どころか、実質3本撮り相当のロケ後かー…!!!

そりゃ~お疲れだよーーー!!

ねむねむだよーーー!!!

むしろ、寝ていたところを起こされての、ラジオ録りでは?

そりゃあ、千円も一万もいらん!ってなりますわw

そんなこんなで、「週刊ザテレビジョン」と、「TVガイド」をゲットするお約束の水曜日。

河原で談笑の光一さんも、川で浮かぶ剛くんもかっわいい☆

キャンプというと、森山直太郎さんたちとキャンプ行ってたブンブブーン思い出しますが。ついでに、剛くんのすね毛がなくて短パンNGだったことが思い出されますがw
今年は高杉の撮影と重なることなく、剛くんのすね毛も無事に生えそろっているようで、川にも入れて良かった良かった(!?)
と、なぜか剛くんの脛毛を見る私(笑)

河原で談笑モードの光一さんは、今回は水に入るのは免れたのかな!?剛くんが入るなら俺は入らなくても画的にOKやろって思ってそう…なんて…オモッテナイヨ?www

それにしても光一さん、シンプルな白Tシャツ似合いすぎだな。光一さんのVネック大好き…!
私は断然、ハイネックよりVネック好き派です。
顔が華やかだから服はシンプルな方が良いってやつだな。なんて思いながら紙面を眺めていて、その白Tからのぞく二の腕のたくましさに改めて目が釘付けになるやつw

このキャンプロケ回が3週連続ということは、ナイツテイル中のブンブブーンを一気に稼げましたね。良かった良かったw

ジョンもガイドも、ナイツテイル記事まで大きく掲載してくれていて有り難いの極み!
記事内容もあたたかさに溢れていて、これは忘れないうちに早くアンケートを送らねば…!と思い、早速ネットからアンケート回答しました。

今後もKinKi Kidsの掲載を何卒よろしくお願いいたしますと、声を大にして伝えていくスタイル(笑)