暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

引越し準備中に不意に出てくるお宝☆

急遽引越しをしなくてはならなくなってしまったため、荷造りを考えるとあまりの荷物の量に白目にならざるを得ない今日この頃です。

今月中に引越しって、冗談でしょ!?

今月は忙しいのよ…!

光一さんがナイツテイルで忙しいの!!

と、意味不明なことを口走ってしまうくらい、引越しに対して腰が重いデス。今月に限らず、いつだって忙しい(KinKi Kidsごとが/笑)ので、いつだって腰が重いわけですが…w

引越しといえば、前回の引越しから開けてないダンボールもあるわ…。と、クローゼットの奥深くにしまったままのパンドラの箱の存在を不意に思い出しました。

引越し…。前回も相当バタバタだったわ…。
最後の方は、最早思考停止で目に付いたものをとりあえず適当にダンボールに詰めていた気がするわ…。
そして今現在に至るまで開封すらしていない箱が……あるわ…。

開けてないくらいだから、多分使わないものしか入ってないはず。
というか、自分でも何が入っているか分からない。

そんなダンボールを奥底から引っ張り出してきて、開けてみたところ。


出てきました。


光一さんが(笑!!)


「プレステ1」(←古っ)とか
「エプロン」(←なぜ)とか
「チョコレート」(←食べ物!)とか

謎のものが詰め込まれていた中、なぜかそんなものと一緒に出てきたのが

エンタテイナーの条件(劇場版)の、ポストカード3枚
本体はなし

…………。

エンタテイナーの条件、本が見当たらなくて私は買い直ししているのですが。そもそも私、買ってなかったのかも???なんて思っていたら、KinKiファンの友達に「SHOCKのとき帝劇で買ってたよ。買ってるの見たよ!」と言われていまして。

「え~ほんとに~?私、買ってた??」
「買ってたよ。買ってた!」

なんて会話を繰り広げていたのですけれども。私、記憶の失い方ハンパないですけれども。

劇場版と書いてあるポストカードが出てきたということは、どうやら本当にきちんと帝劇で買っていたらしいw
友達の記憶は正しかった!!!

やった~!光一さんの綺麗な背中ポストカードはこの劇場版についてたやつだったか!と、今更喜びながらファイリングする私(笑)

それと一緒に、2005年のSHOCKのパンフレットも出てきました。

おおお…懐かしい…!!13年前かぁ~~!と、暫し読みふける。
そしてKinKiのパンフレットを並べている棚にしっかり回収☆

なぜ2005年のパンフがこんな雑な扱いになっていたかというと、その頃私はまだお茶の間ファンだったので今みたいな沼落ちはしていなかったのですね…。なので、今こんなにもファンであるにも関わらず、昔の物は色々、扱いが……ザンネン><。

「お茶の間ファンはそもそも帝劇行かないし、CDはまだしも、DVDまで買わないから!それ普通にただのファンだから!!」

と、友達に言われたけど、まぁ…気分は茶の間ファンみたいなものだったというか…。正直、茶の間ファンの自覚すらなかったというか……。

自分、正気か??と、今となっては本当に当時の自分が謎でしかない…。

SHOCK毎年観るし、CDも買うし、DVDも買うし、なんなら堂本兄弟のお台場イベントとかにも行ってたけど。
別にKinKiファンじゃないし。
別に堂本光一のファンでもないし。別に堂本剛のファンでもないと言っていた頃が……私にもありました(^^)

「Endless SHOCK」どころか、「MILLENNIUM SHOCK」…いや、むしろ「MASK」から、自力でチケット取って観てたのに、「別に堂本光一が好きなわけじゃないもん~ファンじゃないもん~」と言ってた当時の自分の胸倉掴んで問い詰めたいよね。

いや、ファンだろ?大好きだろ?? と(笑!!)

今回発掘された2005年のSHOCKパンフレットに挟んであったステフォ(←買った覚えはまるでない)を見れば、もう自分で自分にツッこみするのも疲れてきます…。

百歩譲って、ただの舞台好きだったとしてもだ。
ファンじゃない人間がステフォまで買わんだろ…。
しかも光一さんの写真ばっかり買ってる……。

証拠はこうして揃っているのに、ファンじゃないと思い込んでいたからか、買った記憶もない…。

なんだろこれ…。好きと自覚するまで多分17年くらいかかってる、私の鈍さ怖い…。
「あ、私、KinKi好きだ」と自覚してからは目から鱗が落ちたように一瞬で沼落ちしたので、もうハマるべくしてハマったんだな☆(と、思うしかないw)

そんなこんなで、箱から出てきた光一さんだけ綺麗に回収して、他のものは処分しましたw
まだ、他の箱から何か昔のKinKi関連のものが出てくるのではないかと、淡い期待を抱いて引越し作業をしたいと思います…w