暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン高嶋夫婦とUSJ回☆

またまたUSJ~!KinKi Kids~フゥ~!
ロケの二日後に勝手にアンケートが送られてきたって、高嶋兄面白すぎる…っ!前のめりすぎるっ!
というか、高嶋さんの髭すごすぎるw

ワイルド高嶋さんと、かわいこちゃん3人…。いや、美人さん2人と、かわいこちゃん1人。高嶋さん、両手に華どころか、華に囲まれてるじゃないですか~w

そんな世迷い事を呟かずにいられないくらい冒頭からニヤニヤしすぎて、気づいたら高嶋夫妻の小芝居始まってたから、私しっかり番組みて…。

「ウエストサイドストーリー」再現、さすがすぎるw
高嶋兄というと、私は個人的にミュージカル「エリザベート」のルキーニの印象が強すぎてですね。
(今「つよすぎて」で変換したら「剛すぎて」と変換されて、その「つよ」じゃない!と、若干ビックリw)

多分、高嶋兄のルキーニ、40回くらいは見てる…。見てるよ…!
エリザベートのルキーニといえば、高嶋兄で脳内再生余裕なくらい見てるよ…!!
というわけで、「シルビアー!」と言ってる高嶋兄になぜか一瞬ルキーニが重なってしまったのでした…wヒゲのせいか!?

監督光一さんと、助監督剛くんの、この二人がすごく楽しそうににっこにこしてて、もうそれだけで高嶋夫妻ありがとう…!!特に光一さん、楽しそうですね~。この人、素直ですね~。わかりやすいですねぇ~(笑!!)

「あと5分待って~」と雲待ち小芝居をする助監督剛くんの、ふらふら歩いて光一さんにぶつかってる、この距離感バカなところが既に愛しい…(笑)
近い。近いよユーたち^^

トゥナイト~トゥナイト~♪がヒゲヒゲヒゲ~♪になってるのもほんと、声出るくらい笑ったww
この夫婦…ヤバイ(ほめてる/笑)

このシーン、そこの監督と助監督さんたちも実演してくれても良かったんですよ…?^^
KinKiでバルコニートゥナイト~♪してくれても良かったんですヨ?^^
え?やらない。ああ、そう、やらない。

ハリーポッターの再現シーンでも、「いい画だー!」と言ってるKinKiがいい画だから、ほんと、二人が楽しそうで何よりの回でしたw