暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのどんなもんヤ!お疲れ二人のまったりラジオ☆

先週から引き続き、KinKi二人ラジオ!
先週に比べ、剛くんのご機嫌が幾分復活。頑張って絞り出したであろう元気さが窺える剛くんの声と相反して、今にも死にそうなテンションの光一さんの最初のご挨拶で、もう笑えるw
二人のテンションのシーソーバランスが絶妙すぎてw

冒頭のシュークリームの話で、なんとか気持ち上げ気味に頑張っている様子の二人の、限界が見える沈黙。
不意に訪れる沈黙。訪れる間。
二人とも相当お疲れだわこれ…と思っていれば「今日すみません。キャンプで疲れちゃったんです」「ほんま…もう、ホンマ…太陽にあんな長時間あたるのダメね」「頭ぼーっとする」と、自己申告始めるふたりに、ソウデスヨネ…お疲れですよね…と頷くしかないw

■流行語
「アゲミサワ」??
気分が上がる+高見沢さんがMIXされ「アゲミサワ」という言葉が流行っているとのことで。もちろん私は知らなかったデス。
KinKiの二人も知らなかったようですが、剛くんが使ってみたアゲミサワ使用例ライブバージョン。

「アゲミサワ~!アゲミサワだったよね~こういちぃ~…」

の、全然上がってないトーンが最高にツボに入りましたwww
最早、最後の方、吐息交じりだし…!
アゲミサワとは!?www

■おっぱい関数
おっぱいネタも、お疲れMAXな今回のKinKiさんのテンションを上げることはできず。
アゲミサワにはなれないKinKiさんwいや、別にいつもおっぱいネタで上がってはなかったな。

おっぱい関数→おしっこで絵を描く、野ション→おしり探偵

………どんなラジオなの…話題…(笑)


■10代のうちにやっておけば良かったと思うこと

「普通に手繋いでデート」「普通のことがしたかった」
「勉強。学生のころもっときちんと学んでおけばよかった」

そんな二人のメッセージは、「今を大切に」。

 

Gyao!「光ちゃん、これやってみない?」
ちらっと完成番組を見たという光一さんが、誤解があったかかもしれないなと思うところがあったから補足したいとのことで、「オートマ車マニュアル車の違い」について話し始め…スイッチオン!w

お疲れ故、まったりと舌っ足らずな調子ながらも、スラスラ出てくる車の仕組みなんちゃら。

ゴメン光ちゃん
何かすごく分かりやすい説明をしてくれてることは分かるけど、何言ってるかまったく入ってこなかったわ( ^ω^)・・・

と思っていたら

「全然、なんも入ってこないですね…」

と剛くんにバッサリ切られて、笑ってる光一さんの笑い声がいいですね(笑!)

「どーでもえぇ…ってゆーか、全然入ってこないですね」
「そこだけはちょっとね、ちゃんとお伝えしたかったの」
「んー…」
フェラーリは(云々)~」
「ん゛~…」
「要は、クラッチなんですけど~(云々~)」
「ん。スクラッチね」
「うん。そうしとこっか!^^

なんだこれ!
なんだこの会話!!www

冒頭、頑張って元気良かった剛くんを、一気におねむモードにする光一さんの車話、つよい(笑)


■脱毛男子
永久脱毛についてどう思いますか?質問に、KinKi二人はやらない模様^^
ちょっと理解できなそうな安定の昭和男子光一さんと。
レーザー痛いんでしょ?通わなきゃいけないんでしょ??な、痛がり&面倒くさがり剛くん。
二人はやらないわね…www

ピアスもあけていないKinKi Kidsが心底大好きです。


■白髪
眉毛に白髪があったという光一さんと、髪の毛に白髪がある剛くん。

「そうなっても我々を応援してくれる方がいるという…。みんな共に年輪を重ねていこうという。ハッハッハ」

なぜそこで笑う光一さんwww

KinKi Kidsの白髪は愛しいですね。
でも自分の白髪は愛しさの欠片も感じられないので、なるべく出番は控えていただきたいw

この間、長瀬くんも白髪の話してたような気がしますけれども。アラフォーとなれば、そりゃあ白髪も出てきますな!
光一さんは髪の毛に出てなそうだったので、眉毛は意外でしたw