暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

TVジョンのナイツテイル記事「騎士接吻」

毎週水曜日といえば…テレビ雑誌チェック☆
(いつからそんな習慣に…。おのれKinKi Kids…笑)

まるでレギュラーのように、毎週毎週KinKi Kidsを掲載してくださる、我らが「週刊ザ・テレビジョン」ですが。
さすがに先週、キャンプブンブブーン記事を掲載してくれたばかり。キャンプ回が3週分とのことでしたので、ということは今週掲載分のブンブブーンロケ記事はないに違いない。

今週はKinKi Kids何も掲載ないかな??
今週はテレビ雑誌買わなくても大丈夫かな??

と気軽に手に取ってとりあえずめくってみたら、光一さんがバーン!と視界に飛び込んできて、エッ!?と二度見しました(笑)
ブンブブーン掲載はなかったけど、ナイツテイルの掲載あったかー!!

というか、先週もナイツテイルの掲載3Pもあったよね?
今週も、1Pブチ抜きで掲載してくれるの?

もう、無理やり掲載してない?堂本光一を無理やり掲載してない!?と、ちょっと笑えてきてしまいましたけれどもw
よくよく見返してみたら、先週掲載分は、「通し稽古記事」で、今週のは「初日後会見」だったので、きちんとこまめに最新の内容を掲載してくださっているのですね。ジョン様ありがとう^^

特に記事内容に目新しさはないわけですが、さりげなく掲載ページのタイトル?が『騎士接吻』になってるの、じわじわきましたw
光一さんの誤チューのくだりを取り上げているわけですが、『騎士接吻』って…www


いよいよ、私は明日が初ナイツテイル観劇です。
台風直撃…!?と思いましたが、過ぎ去って…くれるかな…?

ソワソワしながら、明日は剛くんの新曲MV公開予定とのことで、HDDの録画容量空けないとだ…!と、慌てて整理(笑)気になることがありすぎる…!