暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くんの新曲MV公開 魅惑のクリスタルと背筋☆

朝から無事に剛くんの新曲MVニュース見れました。

安定のクリスタル!
クリスタル、長っ!!

と、刀やマイクにみたてられたクリスタルに目が釘付けになり。その後、剛くんの背筋に目が釘付けになり。

気づいたら新曲全然頭に残ってなかったというか、視覚に意識奪われすぎて聴覚ゼロになってたいつものパターン(笑)

何度でもリピるから無問題ですけどね☆w

まだまだ発売日は先だと思い込んでましたが、何気にもう再来週。
8月22日リリースですよー!

それにしても…剛くんの背筋…!ゴクリ。

その肩甲骨の間にクリスタル挟みこみたい……と、謎の感情が沸きあがってきたからどうしてくれるの…(笑)

いつの間にそこまで鍛えられましたか…!!

それほどガチで筋トレしなくても筋肉がつきやすいのが剛くんで、相当ガチで筋トレしないとなかなか筋肉つかないのが光一さんだと思いますが。

KinKi Kids」、めちゃくちゃ「KinniKu Kids」だわ!
二人とも、顔が甘いせいか服着ちゃうと全然分からないけど、脱ぐとムキムキKidsだわ!www

美しく躍動するその肉体美、ぜひ写真集に…。
今こそ、「Get the KinKi2」を…!!!と、そんな欲望が脳裏を渦巻く、渦巻き台風が過ぎ去った朝。

KinKi Kids40歳の記念に、来年あたり良いと思うんですよね…!
光一さん嫌がると思いますけど、どうにか言いくるめて(←笑)企画してくださらないものかしら、公式様…。

「やだなぁ~とは言うけど、いただけるオファーは基本なんでもやる」って、光一さん自身も言ってましたし。というか、KinKi Kids、二人ともなんだかんだ文句言いながら(笑)、望まれることにはしっかりと応えるプロKidsですし^^
「写真集決まりました!はい、撮影しますよー!」って言われれば、えーー…と言いながら「どこで撮るん?もっとこういうのあった方がええんちゃうん??」とか、なんだかんだ自分たちでどんどんアイデアも出して進めそうだから

 

つまり何が言いたいかって

 

写真集出して☆(笑)

 

脱がなくてもいいから…!生足チラリとか、鎖骨チラリとかでいいから…!!ハァハァw

って、変態親父みたくなってきたから、これ以上ファンを変態化させる前に写真集だしとこ…?^^

まずは要望か。ファミクラに要望ハガキ出さないとか。

出す(^^)


そして、私はあと4時間でナイツテイル~~ソワソワ♪