暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン キャンプ回② 散策&川遊び編

前回に引き続きキャンプ回~!

引越し荷造り作業にほとほと疲れ果てている中、一服の清涼剤KinKi Kids…。週一でこんな番組が見られるなんて有難い…ブンブブーンありがたいわ…!

オープニングから、なんだか光一さんがすごく背が高く見えて。
あれっ!?と思ったら、坂道?(笑!)
ゲストが4人と多いので、ゲストを挟むとKinKiの距離が遠いですなぁ。遠いといってもたかが知れた距離ですけれどもw

まずはチーム決めとのことで。
『のんびりまったり派竹山チーム』と『アクティブ散策派哀川チーム』

これ絶対、光一さんはのんびりまったりくつろぐ方とるでしょ?と思っていれば「俺そっち派やなぁ~」と、期待を裏切らない光一さん。
しかし、哀川さんに花いちもんめされて、アクティブ散策チームに入れられるの、予想外だったw
哀川さんが選んだていの、番組の台本な気がしますけど「ぼーっとしたいと言ったから光一」と言われて、墓穴ほった感満載で笑い崩れてる光一さん可愛いでしかない!

舞台派二人は哀川さんがアクティブに連れまわすことになり、剛くんとゆりやんは竹山さんとのんびりというチーム分けになったことに、「完全にお笑い系が3人そろってる」と言う光一さん。
ナチュラルに剛くんを「お笑い系」カテゴリに入れてるwww

バーベキューのお買い物シーン見ると、「これいらない」とか言いながら剛くんのチョイスしてたカゴに口出し&手出しをしてた光一さんが思い出されますが…(笑)
さすがに哀川さんには口出しせずただの付き添いと化する大人しさw
剛くんの方は完全にお笑い担当の買い物www

買い物で両チーム合流したシーンで、剛くんチームのお笑いオチを映してる中、ふわぁ~っと何をするでもなくカットインしてきた光一さん最高だなと思いました(笑)
え。なぜそこに?w何をしたいわけでもなさそうというか、実際何をするわけでもなかったですけど。
取り残されたのか、剛くんに寄っていってしまったのか、どっち??www

そんなこんなで、ようやくキャンプ場へ到着☆
陽射しに弱い光一さんが汗だくの様子を見て「いーことやんけお前!」な剛くんww
外で汗を流すアクティブな光一さんにご満足なご様子www

もう、ここからタオルを離さない光一さんの絵面がすごく光一さんで…(笑)このタオル、汗拭いたり、虫を払ったり、手を拭いたり、無意味ににぎにぎされたり、この後大活躍☆w

哀川チームの光一さんは、ここから徒歩10分の滝へ。
可憐なエマちゃんではなく、光一さんがブーブー文句垂れるという、安定のブンブブーンw
徒歩10分って、大した距離でもないのでは?と思ったけど、確かにだいぶ獣道。そして撮影班人数多いよね、ブンブブーン
獣道を登りながら、腰を押さえてる光一さんの後ろ姿がありますが…相変わらず腰痛…なの…?><
辿り着いた滝で、躊躇いなく靴のまま水に入って「冷たい!気持ちいい!」な哀川さんと、手先だけ入れて「あ~ほんとだ~」な光一さんの女子み…(笑)
エマちゃんと二人そろって、舞台班かわいらしいですなぁ。哀川さん引率ご苦労様ですw

一方、まったりゆっくりの竹山チームだったはずの剛くん「ちょっと、入っていい?」と、自ら川に入るアクティブさ発揮w
服のままかー!Tシャツくらい脱いでもいいのではー!?肌色禁止!?w
というか、ゆりやん凄すぎる(笑!!!)まさかのずっと胸部モザイクwwww芸人さんってほんとすごいwww

むしろ、哀川チームより竹山チームの方がアクティブになってない?とはツッこんじゃいけない感じ?w
どう考えても、滝が見れる河口にしゃがみこんで、手だけでお水ぱしゃぱしゃ~ってやりながらまったりしてた光一さんより、全身川に入って芸人さんにツッこんでる剛くんの方がアクティブというKinKiあるあるw

そしてゆりやんの露出胸をガンミできる剛くんと、直視できない感じの光一さんな(笑)

釣りは、「はい」って哀川さんに餌までつけてもらってる光一さんがすごく光一さんだけど、釣った魚を自分の手で普通に掴めてるから大昔の剛くんたちと言った「王様の釣り」状態よりたぶん進化してる!?(笑)
剛くんはさすがの手掴み生け捕り…!手で生け捕りしてる剛くんを河原から眺めながら「いいよ~いい画とれてるよ~今!」とニコニコしてる光一さんの「野生児きた!」に笑うw

そして、魚を触った手をすぐに洗いたそうに川に向かおうとしてた光一さんと、魚を掴んだ自分の手の匂いを嗅いでからやっぱりその手をすぐに洗いたそうに川に向かおうとしてる剛くんかわいいなと^^

次週はキャンプの醍醐味、ご飯~!ということでこれまた楽しみ☆