暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ENDRECHERI「one more purple funk... -硬命 katana-」発売~!!

本日は剛くんのシングル発売日~☆
おめでとうございます。ありがとうございます。

本日発売ということで、つまり昨日はフラゲ日。
受け取れる時間までに帰宅できるかな!?とソワソワしていたら、ポスト投函でした(笑)しかも初回AとB来たけど、なぜか通常版まだ届いてない…な。ハテ?

早速開けて、飛び出してきたリストバンドにビックリ。
え。特典ってクリアファイルじゃなかったっけ!?あれ!?リストバンドに変わったの!?知らなかったわ。

って、とりあえずKinKiクリアファイルコレクターらしい発言をしてみる(笑)

自分のポンコツ記憶力一番あてにしてないので、元々クリアファイルじゃなかったとかだったらすみませんw思い込みでクリアファイルだと思ってたらすみませんw

それはともかく。(要は何でもいいw)

多分この新曲、私大好きなノリなのー!早く聴きたかったのー!!
と早速PCに取り込みました。

昨夜はひたすらこの曲を1曲リピートしながら引越し荷造り作業をしていまして。

あーーー!!剛くんのライブ行きたいー!!!!


となりました。

CD音源も良いけど、やっぱりライブで全身で味わいたいよね!

東大寺とか…東大寺とか…東大寺とか…行きたかった…。

平安神宮とか…平安神宮とか…平安神宮とか…行きたかった…。

そしてさんざん「one more purple funk... -硬命 katana-」を聴きまくった後で、「奥奥奥之院」追加w
PCに取り込んだ時に、前者は「ファンク」カテゴリなのに、後者の曲は「Jポップ」カテゴリにジャンル分け勝手にされてて。「奥奥奥之院」は「Jポップ」なの?ほんとに??と聴き始めたら、ファンクだったよねwww

そして曲だけ聴きまくってまだ映像は見れていないので、渋滞中の楽しみがまた一つ増えた…!^^