暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「週刊ザ・テレビジョン」かわいいが詰まった4ページ☆

もう習慣です。週刊テレジョンがすっかり愛読書になるくらい、毎週KinKiの掲載をありがとうございますと、テレジョン様には足を向けて寝られません。

KinKiの掲載ページはどこかな~♪と開いた瞬間、見開き超顔面ドアップKinKiで、なんかもう、テレジョンの圧を感じるよね…(笑)

これで満足だろ!??KinKi沼の民どもよ…!!買・え・ヨ☆的な圧を感じるよね(笑!!)

贅沢なKinKi使い、ありがとうございますw

それにしても、光一さん髪の毛本当に伸びたなぁ…!
肩の長さにそろってるではないですか!!
しかも肩口でクルンとさりげない内巻きワンカールブロー!!!メイクさんグッジョブ…!!!
CDデビュー当時の光一さんの姿がなんだかチラチラ脳裏に蘇ります(蘇るも何も日常的に見てるけども/笑)
ヤマトの頃よりも今の方が長いよね?
もしかしてもしかしなくても、過去最高の髪の長さでは…!?
いや、バッハ(笑)の頃の方が長いかw
このまま梅芸公演ラストまで伸ばしてくれたら、記録更新できそうな勢いですね。そうしたらハーフアップどころか、ポニーテールも夢じゃない…!なんならツインテールも夢じゃない…!!
剛くんみたいに、乳首まで伸ばして見る…?w
と、しょうもないことを考え始めて意識が飛びました。

えーと。テレビジョンですね!
ブンブブーンは森山直太朗さんとタレ三昧とのことで、こちらも2週連続放送とは今から楽しみ~!
きっとトーク大盛り上がりなやつw

「剛が光一にお給仕タイム♡」って、ハートマークは自重してくださいませw
と思ったけれど。「剛にタレを手渡され、なぜかテレる光一」の文章と、まさに照れてる場面の写真にすごくニヤニヤするからKinKi Kids…!!
俯いて完全に照れちゃってる光一さんと、そんな光一さんをロックオン状態で見つめてる剛くんの笑顔…!
最高に素敵だから、ブンブブーンぜひとも放送していただきたい…!お願いだからカットしないでっ(祈)

アンケート回答をしなくては(もはや謎の使命感w)と、巻末の方捲ってたら、「歴代担当者が明かす全グループ表紙撮影ウラ話」第2弾なるものが掲載されていて。
え。第2弾?第1弾私見てない…!となりました…w
KinKiさんたちの特集ページしか見ないからこういうことになるんだよ…きちんと全部見ないとね( ^ω^)・・・

2011年のNo.24のKinKi Kidsウラ話が、直射日光嫌いな光一さんの話で、時の流れを全く感じないやつ(笑)


あと、昨日届かなかった剛くんのCDの通常版今日届きまして(どこで迷子になってたの?ww)
クリアファイルはこっちだったかー!!!ナルホドー!!!ってなりました(笑)

早速クリアファイルホルダーに収納しなければと思ったところで。もうクリアファイルホルダーは既に引越し荷造りダンボールに梱包済だったということに気づきました…><