暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

かわいらしい生き物=堂本光一☆

朝からTV各局、ナイツテイル東京千秋楽報道ありがたき幸せ!!
私は疲労がたまりすぎて昨夜早々に爆睡したため、WSチェックすら忘れるという致命的なミスを犯しましたけれどもーー!

出社して、いつものごとく会社の人から「はい、光一くん」と、スポーツ新聞を渡されて、「????あーー!!千秋楽ー!!!」となったくらい抜けてましたけれども…。

改めて、ナイツテイルカンパニーの皆様、初演公演帝劇千秋楽おめでとうございます。ありがとうございます!

皆さんステキな笑顔で~~!ほっこり♪

芳雄「日々愛おしさが増す。なんてかわいらしい生き物なんだ」

光一「俺ぇ!??」

なやりとり、最高にかわいすぎて…!!!!

うん。あなた、かわいらしい生き物ですよ?
え?今更なの??たぶんみんな知ってたよ^^

各雑誌のナイツテイル評レポートも、二人の王子を「愛らしい」や「愛くるしい」などという表現が多様されていて、ほんと…愛らしい王子たちですよね…(しみじみ)
役柄も愛らしい、愛くるしいですけど。中の人が「かわいらしい生き物」なんじゃ仕方ない^^

堂本光一という名の「かわいいらしい生き物」
人間というより、なんだか新種の生命体のような扱いですけどwww

この後、その「かわいらしい生き物」と1ヶ月大阪で一緒とか、更に愛しみ増しちゃうやつですねっ。


芳雄くんが愛しいと思ったポイントが、「5日に1回くらい開演前にぼーっとしてる姿」

って、最高だなと!

そういうとこに愛しさおぼえるって、それガチなやつ(笑)

前に剛くんが好きな人の姿は?みたいな雑誌?のインタビューで、「ぼーっとしてるその横顔。なに考えてんのかなぁとか思う」みたいなこと言ってたと思うんですけど。なぜか不意にそれを思い出したw


焼肉の模様とか、カンパニーみんなでとても楽しく食事とかもできているようでナイツテイルカンパニー微笑ましいの極地!


そしてそして、スッキリの大特集嬉しい~!

光一さんからのクイズが、ナイツテイルに全然関係ない車のクイズで、もういきなり笑うよねw
てっきり、舞台に絡んだクイズ問題かと思いきや~~車。
安定の、車!!!(笑)
ナイツテイル関係なーい!!ww

「内熱機関というものは、『呼気・圧縮・点火・排気』~~」

笑!!!!!!

もはや持ちネタ、鉄板芸、堂本光一の車エンジン語り☆

笑ってくれる女性陣のやさしみ(恐らく飲み会で何回かきかされてるやつw)
隣でうんうんと呆れた素振りで頷いてくれる芳雄くんが最早芸人のような相方ぶり(飲み会どころか一緒のインタビューで既に何回もきかされてるやつw)

一通り話した後

光一「わかりました?もう1回いきますよ?呼気……」

芳雄「もう1回いかなくていい!欲してないよ俺たち!」

って、とめた芳雄くん最高のタイミングすぎたし、ツッこまれた光一さんが嬉しそうすぎてwwww
こういうところですよ、光一さん。『かわいらしい生き物』とか言われるの^^

あーかわいい!