暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

水曜日はテレビジョンの日☆

水曜日は、私個人的スケジュールとしてはヴァイオリンのレッスン日なのですが。
そのレッスンの前に本屋でTV誌チェックが習慣となって久しいですw

完全に行動が紐づいているため、たまにヴァイオリンのレッスンが休講だったりすると、TV誌チェックまでスコーンと忘れたりするのがたまに傷(笑)

そんなこんなで、TVガイドとTVジョンをさらってきました!
ガイドは剛くんのSONGS!
クーさんがドーーンとスタジオにいる不思議www
剛くんよりクーさんに目が行ってしまったよねwww
ライブに行けなかった民である私としては、SONGSの剛くん特集実に有難いです。
舞台に行けた民である私としても、SONGSのナイツテイル特集も有難いです。

つまり、SONGSさんありがとうです!!!(笑)

そして、テレビジョンの方は今回はおとなしめのKinKi Kids掲載~!
後輩君たちからのコメントビッシリでしたが。個人的にツボに入ったのは松田元太くんからのコメント。

「一緒に古着屋に行って光一くんのコーディネートをしてみたい」

って…!
先輩にコーディネート「してもらいたい」ではなくて。
「してみたい」なのか!そっちか!!

あっ、デスヨネーー!!!www

SHOCK中のジャージ出勤の光一さんを見慣れているSHOCK共演後輩くんなだけに。
光一さんに「コーディネートしてもらいたい」なんて望みは抱かない!?(笑)

いいと思います。

今度ぜひ松松コンビでブンブブーンきて、剛くんと3人で光一さんマネキンにしてコーディネート対決とかしてくれてもいいと思います^^
松倉くん+松田くんに更にふぉ~ゆ~の松崎くんも追加して松松松トリプル松でゲストでもイイヨ?(笑)
あっ、むしろふぉ~ゆ~きてくれないかなぁー!

なんて妄想だけ広がってしまった今週のテレビジョンでしたw