暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

デュオ本兄弟♪ KinKi新CMきたー!

「デュオ ザ クレンジングバーム」CM KinKi Kids

朝からたきつば解散ニュースでズドーーーーンとへこんでいた中、まさかのKinKi新CM記者会見…!

……は?

………ええ!?

探し物をしていてたまたまネットを見ていた15時過ぎ。
ん?KinKi…え…?今?え?…ええ??ってなりましたよね。
ビックリしたわ…!

一瞬過去記事かと思って、いやいや光一さんの髪の毛長いじゃん!リアルタイムじゃん!と、まさかの光一さんの髪の毛の長さで最新ニュースだと理解するに至りました。

まさかのアンチエイジング化粧品^^

ターゲット層わかってるぅ!(笑)

KinKi KidsCM起用ありがとうございます!!

 

光一さんのロングブーツ姿は安定ですけれども。
剛くんもロングブーツなのなんだか新鮮~^^

 

■CMギャラリー

www.duo.jp

 

f:id:akatsukii:20180913184215j:plain

 

ダンスバージョンたまらん…!!!
KinKi Kidsにはやっぱりくるっとターンさせないとですよね!わかってるー!!(笑)
メイキング映像がこれまたたまらん…!!!

癖が強いを通り越して、癖しかない(笑)CMなのに
昭和歌謡ハマリすぎだし、なんなら笑えるはずなのに、キマりすぎてて普通にカッコイイから困る…っ!

KinKiは昭和の香りが似合うよね…!!

平成も終わろうとしている中、昭和ブームきてますけども。

「デュオ」として活動してくれるKinKiさんたちの有り難味を痛感する本日でした。

 

そう………タッキー&翼、解散だなんて……><

朝からライン通知がびっしりで。何なの~どうしたの~~と、ライン着信音に負けて起きたら、まさかのたきつば解散で…。
テレビをつけたらたきつば解散報道で…。

呆然としました…。

タッキー、ジャニーさん後継者報道は出ていたけれど。週刊誌の飛ばし記事か、後継者とはいってもあくまでタレント活動をしながらのプロデュースや後輩育成兼務だと思っていたよ…。
まさか完全に表舞台から身を引いて裏方業に専念するなんて。

相当の決断があったことと思います…。
二束のわらじは履けない。やるからには片手間ではなく、専念するという心意気…立派すぎる…。
けど表舞台でのパフォーマンスが見られなくなるかなしみはどこへ昇華させれば良いのかという…かなしみ

そしてなにより翼くん…。まさか退所だなんて…(涙)
メニエールは完治の難しい、辛い病気だと思います。よりによってダンスに長けた彼がメニエールを患うなんてと思ったあの日…。

結婚報告の通知も心臓に悪いものでしょうけれども。
事後報告解散通知なんて届いた日には……どうしたらいいのかわからなくなりそう…。

「解散=ソロ活動専念」ですらなくて。
二人とも事実上の引退のようなことになると思うと…気持ちの置き所が行方不明になるよね…。

何を隠そう私が初めて好きになったジャニーズの人は翼くんでした。
翼くん好きで、一緒に活動しているタッキーのことも好きになって、たきつば大好きだった。
(でも就職してすっかり遠のいてたら…KinKiにハマったというよくわからなさ…。担上りあるあ…る?)

もしかして、ラストCDはタッキーと三宅くんのケンタッキーということなの…?
あれがラスト…?
たきつばのラストが欲しかったなぁ…なんて今更言っても仕方ないことをつい呟いてしまうくらいにはやっぱりへこみますよね…

片や完治が難しい病気を抱えて療養しながら。
片や裏方気質の舞台特化。

すごくデジャヴな二人組ユニット。
ついこの間のナイツテイル関連の雑誌で、光一さんの「プロデュースの方に回ることは考えていない」という発言があり、個人的にホッとしたことを思い出しました。
今回のタッキーの決断はまさに、それの究極バージョンということになるわけで…。
演者でありつつプロデュースも兼ねるではなく、プロデュースに全振り。
潔し!ザ・男の決断!!
でも、もし…もしもですよ…光一さんにその決断されたらどうだったろうかと想像すると…

……………。

 

うわぁぁぁぁん><

 

タッキーファンも翼ファンも、たきつばファンも辛すぎるよ…

と、朝からどよよ~んと仕事していたら。

KinKiさんたちの昭和歌謡CMきて、応援できるということの幸せをより噛み締めました。

決して当たり前じゃない、この有難さ。

今後の人生、いろいろ悩みながらもKinKi Kidsを続けてくれている二人に感謝しかないやつ…!!