暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「森山直太朗さんとタレ回パート2」☆

直太朗さんとタレ三昧2週目!待ってました!

「タレは我々が思っている以上にポテンシャルを持っているんですね」な剛くんですが。
いやいや、2週分の取れ高のポテンシャルの高さを誇ってるのは、タレというより森山直太朗で間違いないないやつ(笑)

面倒くさいダジャレ連発の剛くんと。反応良く拾っていく直太朗さんと。ほぼ観客な光一さん(笑!!!)

直「これは恵だよ。恵きちゃったよ!」
剛「奥菜恵
光「うちの姉ちゃんメグミだから」
直「知らねぇよ!(笑)」

適当な会話面白い( ^ω^)

KinKiさんたちが食べると何でもおいしく見えるから食べたくなるよね~私基本あんまり食に興味がない方の人種なのですが、普通に食べたくなるもんね~!
丁度冷蔵庫にいただきものの高級肉(←どうしたらいいのかわからず持て余してる)がいるので、このタレで食べてみたいな!と通販サイトでポチりました。とりあえず3番のやつ!(先週のポン酢)
でもまだ届かないので、肉に間に合わない予感(笑!!)

タレ全部紹介し終えたところで、Myベストオブタレを選ぶ三人。
最初に選んだ直太朗さんに「お二人は?」と訊かれて、即「光一は?」と、先に光一さんに選ばせる光一ファースト党代表堂本剛かっこいいw
光一さんの悩みぶりがガチでかわいいw
「何と何で迷ってんの?」と訊く剛くんの声音がやっさしいわぁぁ~^^
そして延々迷ってる光一さんにツッこむでもなく、結論を出すのを見守ってる様子がナチュラルすぎて慣れてる感を感じる^^

例えばKinKiの控室が一緒のときがあったとして。「生姜焼き弁当」と「からあげ弁当」と「ハンバーグ弁当」と「幕ノ内弁当」が用意してあったとして。好きなの食べていいよ状態だったとしたら、「どれ食べる?」って先に光一さんに選ばせてあげそうだよね、剛くんwで、光一さんは生姜焼きとからあげで迷った挙句生姜焼き選んで、からあげ選んだ剛くんに「一個ちょーだい?」って言っててもいいと思います(なんの話だ)
でもたまたま傍にいたらどれにする?って選ばせてあげるけど、先に自分が控室に入ったらさっさと勝手に選んで食べてそうな雑さも持ってるのが剛くんだと思うからKinKiかわいいよね!(だから何の話)


ラスト、直太朗さんの告知シーンで俺の思う822を勝手に歌い始めた剛くんが最高だよね!!!

パニ♪パニ♪パニ♪ニニニーニ♪
パニ♪タレ♪淡路島♪

爆笑!!!

そんな剛くんを見つめてすっごい笑顔の光一さんと、「ちゃんと編集してもらおうね^^」な直太朗さんも最高www

ちゃんと編集(生かしで)してもらえてよかったね☆(笑)

 

あと、そうそう!
デュオ本兄弟のCMが早速流れて嬉しい~!!
公式でCMオンエアースケジュールが告知されていたので、関ジャニの番組多いな!なんて思いつつ録画予約をしていたのですが。
ブンブブーンで2回も流れるうれしみ♪

そしてデュオクレンジングのサイトに飛びすぎて、早速あちこちでこの商品ページが表示されるようになってしまった( ^ω^)・・・

Gyao光ちゃん番組見すぎてヤフーがGyaoのCMページだらけになってしまった時を思い出す…(笑)