暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ジャニーズFCからのバースデーカード☆

そういえば。ジャニーズのファンクラブから会員向けにバースデーカードなるものが贈られるようになったときいておりましたが。
我が家にもやってきました!(今日誕生日)

ふぉ~!
剛くんの髪の毛が長いよーー!!
光一さんの髪の毛が短いよーー!!!

ある意味、新鮮☆

カードだけではなくて、動画付きなのがステキですね。
めちゃくちゃしょーもなかったですけどね?(^^)
しょーーもないにも程がありましたけどね?(^^)
ある意味想定どおりだけど、想定のナナメウエいくしょーもなさで、さすが我らがKinKi Kids…!!(笑)

他のグループの場合はどんな感じなのでしょう。
もはやKinKiのこの感じに慣れすぎて、何の疑問も抱かないけれども。異端な気が…しないでもないw


記念日と言えば、遡って9/19はKinKiの二人が出会って10,000日記念日だったそうで!

すごいですねー!
出会いから1万日…。
いや、その積み重ねた歴史尊い!というのはもちろんですが。これをカウントしたかたがすごいわ…。ファンもすごい!!