暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

TV誌のデュオ本兄弟会見掲載~☆

ザ・テレビジョンとTVガイドで先日のデュオCM会見掲載~!
&剛くんのSONGS掲載~!

これはおいしい。ありがとうございますw

テレジョンは表紙に「デュオ本兄弟会見全文掲載」と書いてくるあたり、さすがだなと(笑)
あますことなく「全文掲載」。ありがたい!!!!
全編動画でも見たいけれども(笑)

YVガイドの方は、「キャラ設定が不安なのもくっついていれば安心!?」なんて文字と共にぴったりくっつきKidsの写真を掲載してるの、これまたさすがwww
光一さんがゆらゆら揺れて剛くんとぶつかるのはいつものことなので、狙いすませばいつでもぴったりくっつきKids写真とれそうなのがKinKi Kidsのおいしいところ!?(笑)


8秒に1個売れてるらしいデュオを、4秒に1個売れるように期待されたKinKi Kidsとのことなので。4秒に1個ペースで売れたあかつきには更にCM続いてくれるかなw
というわけで、お布施代わりにデュオを買い足してみた。通販しかないのかと思ってたけど、普通にお店で売っているのですね。ドラッグストアで見かけて、こんなところで売ってるのかー!!と思いましたw
そして近所のドラッグストア、残り1個だったから、順調に売れてる模様?CM効果ならイイナ(笑)
というか、商品ポップとかにはならないのかな?せっかくだからデュオ本兄弟のポップ付きで店頭に展開したらもっと目につきそうなのに~。
たまたま私が目にしたお店がやってないだけ?w

剛くんのSONGSは放送日がいよいよせまってきました!!
今週の土曜日ですよー!!見逃せませんよー!!
セットはこだわりの特注とのことで、すごい大がかりだわ…っ!

 

ところで私、何か忘れてると思ったら、剛くんのどヤ!聞き忘れてるわ…っ

連休があるとリズムが狂います…(笑)