暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くんの小喜利 申し込み日検討会☆

先日KinKi沼に落ちた(落とした)友人が、小喜利の日程で丁度海外旅行の予定が入っていたのに、それをキャンセルしてまで剛くんを取るとのことで。

「私はこぎりとやらに行く!剛くん!!剛くん!!!」

と、大層な熱量のLINEがきて大爆笑です^^

だが、ちょっと待ってくれ。
「こぎりとやら」!?
この子多分なんにも理解してないわっ!絶対理解してないわ~っ!!

とハッとした私。

あのね。これね、ライブじゃないの。だから剛くん歌わないけど大丈夫?小喜利ってね、つまり大喜利みたいなやつでね。剛くんが喋ってるだけのやつでね。多分しょーもないこと話すだけなんだけど(←おい、説明www)。あと会場よく見て。キャパやばいやつだから。倍率多分相当厳しいからね!?ちなみに私は当たったこと一度もないからね?

と、とりあえずなんとなく客観的事実っぽいことを伝える(笑)

しかし、「行く!絶対行く!!つよしくん!!」と大騒ぎの友に、「よし、じゃあ一緒に行こう!」と頷きつつも。

「でもチケット取れない可能性も高いから海外旅行はまだキャンセルしなくてもいい気がする…」

と、現実的な提案をするワタシ(笑)

「絶対つよしくん行く!つよしくーん!!」

と力強い返事しか返ってこなかったので、取れなかったときの不安が増したのは言うまでもない…(笑)

その意気込みで、ぜひ小喜利の当選をもぎとってくれ…友よ…!
入会したばかりのFCアカウントで、ビギナーズラックを決めてくれ…友よ!!

何度も言うようですが私の名義は剛くんソロについては一度も仕事をしたことがないので正直自信がないんだゾ…(悲惨)目指せ、剛くん全敗記録阻止!

とりあえず、友人が「平日上等!」なので(私はいうまでもない)平日狙いかな…っ