暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「中条あやみさんと餃子回」☆

冒頭から強風に煽られるKinKi Kids。撮り直ししないのがステキ(笑)
光一さんの全開になったおでこに皺寄りまくりで冒頭からすごい画面www

「年下の子にタメ口きかれるとキュンキュンしちゃう」と光一がおっさん発言した瞬間、剛くんが思わず笑ってるのかわいいなとw
またコイツなんか言い出したで…感ある。

剛「キュンはするけど、キュンキュンするぅ?」
光「するの💛」

って、語尾にハートマーク付きテロップ出される光一さんw
いや、そもそも剛くんも「キュン」はするのかい!
「キュン」する剛くんと「キュンキュン」する光一さんに大差はなさそうな気がするけど…そんなあなたたちのやりとりにキュンキュンするぅ!と、とりあえず言っておけばいいかしら?(笑!!)

餃子の王将に行ったことないという安定の光一さんですが、餃子の王将を認知してはいたのでスバラシイです(?w)


中条さんのスカートが風でヒラリした時のリアクション

剛「気ぃ付けて」←紳士
光「見逃したぁ!!」←おっさんw

wwwwwww

リアクション大きすぎて、こういうところが「どんなキャラなん」って剛くんに思われちゃうところですな。光一さんwww
番組的にその方がおもろいやろ。剛くんと対比になった方がえぇやろ。みたいなこと考えてるに違いないのが光一さんで。それにしたってそのキャラはなんなん?って思ってそうなのが剛くんだよね。KinKi Kids…愛しい(笑!)

リアクションといえば、キッチンでフライパンに肘ぶつけて思いっきり痛がってる光一さんのビックリ顔からの、痛ぁ~という顔の変遷がすごくイイ(笑)
ゆらゆら揺れてるからやで!じっとしてないからやで!!と、ファンからもツッこまれてそうなやつ(笑)
丁度骨のところにぶつかったんでしょうね。あれは地味に痛いよね…うんうん。

いつもはぶつかっても剛くんだから痛くないもんね。柔らかい(?)もんね。むしろぶつかったことを全く気にせず、数秒後にまたぶつかったりするもんねw距離感バカすぎて愛しい(笑)ジャニーズnetの告知動画とか、あの短い数分の中でどんだけぶつかってんの!っていつも思いますw


普段自分でも餃子を作るという中条さんでしたが。
いやぁ~これは……普段作ってないよネ~☆(笑!!)
女の子の手料理全然食べてないな~なKinKi Kidsも、そんなことないよネ~☆(笑!!)
今回はなかなか全編通して白々しい感じでニヤニヤしてしまいますw


餃子の餡を混ぜるのを振られたことで、「女の子の手料理じゃなくなった」と零す剛くんと、「横ですげぇガッカリしてた」と言う光一さんの、全然ガッカリしてないニコニコ顔もすごい…(笑!!)
ガッカリ発言の後、後ろを横切る光一さんの横顔がニッコニコで笑うしかないw
謎の、おもろいこと言ってやった感w

なんだかんだ3人で餃子を作り、中条さんと剛くんの餃子がなかなかの下手さでこれまた笑う^^
どちらかというと手先不器用系の光一さんが一番見た目「餃子」なのが意外…!

焼いた餃子を「はい、剛くん。剛くん(が包んだ)のあげる!」と言って取ってあげようとする光一さんですが。いやいやそもそも隣にゲストの女の子がいるのに、真っ先に剛くんなのかわいいよねw

中条さんが作った餃子の取り合い…という態でまとめるKids。剛くんの乗り方うまいなぁと感心しながら、二人が作った餃子の行方が気になったのでした。
二人ともお腹すいてないよねーー餃子すすまないよねー(笑)

KinKi Kidsがかわいいので私もお腹いっぱい。

という、しょーもない餃子回の感想でした。そして翌日の我が家の食卓には冷凍餃子が並んだのでした。

 

……冷凍(笑!)