暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

月例KinKi鑑賞会☆

土曜日は、KinKiファン(←昔からの)のお友達の家でKinKi Kids鑑賞会をしてきました☆
先月はナイツテイルだ引越しだと慌しくて恒例の鑑賞会ができなかったので、実質1ヶ月あいてしまったのですが。

「どれからだっけ…?」
「確かKinKiが一通り見終わって、光ちゃんのターンになって…前回Spiralみたような」
「今日はGravityからか!」(遡り形式w)

なんて言いながら友達がGravityをセットしてくれたところで、そういえばオケコン一緒に見てなくない?という話になり、まずはオケコン映像を見ることに。

ここで、いきなり笑えたのが、お互いに初回版も通常版もしっかり買ってる、なかなかのKinKi沼住民なのに。
(友達に至っては過去から現在に至るまでKinKi円盤初回通常ほぼ全部揃ってる素晴らしさ!)

二人ともオケコン映像、初回版しか見てなかったという…ね(笑)

通常版に入ってる光一さんのお誕生日祝い映像、今の今まで見てなかったという…ね(笑!!!)
買って満足してしまうあるあるパターンを二人して踏襲していたw
良かったです。危なかったです。光一さんがめでたく40歳を迎える前に39歳バースデー映像を確認できました(笑)

その後、なぜかモチミスの話になって(なぜ?)Lコンが見たくなってしまった私たち、オケコンからLコンに流れるw

やっぱりかわいいよ~~最高に王子と皇子だよ~~
この衣装が、このダンスが、このシンメぶりが、云々~と、もう何百回同じこと言ってるのか分からないことを延々言い合いながらニヤニヤするという至福のKinKiタイム☆

お友達の部屋がこれまた居心地良すぎて…自宅よりくつろぐ(笑)

そしてそもそもMCを見たくて見始めたのに、お喋りに夢中になってたら画面ではまだMCやってて、この子たちまだ喋ってるよ!と、今更ながらKinKiさんたちのトークの長さにツッこむ(笑)

そんなこんなの後、最終的になぜか私たち

CD音源を聴いていた。


もう、謎だよねwwww
映像止めて、二人でCD聴き始めるってwwww

このカップリングがいいとか、このカップリングも好きとか。KinKiのカップリング曲の良さを語り始めるオタ二人。

でも、イントロドン!しても曲名をすぐに答えられる自信は全くないと頷きあう私たちなのでした^^;


そして気づいたら既に予約してた「銀魂2」の時間にさしせまっていて、慌てて映画館へ。銀魂見納めじゃー!何回見ても良かったー!!

そんなこんなでいつものごとく朝から夜まで丸一日KinKi充していたのですが。

そもそも今日見る予定だった「Gravity」見てなくない…?


ってなったからほんと笑うしかないwww
KinKi鑑賞会、1年がかりでやってるのに全然見終わらないよね~不思議だね~~って、すっとぼけて二人して首を傾げてしまうけれども。
同じの何回もまた見ちゃうんだから、そりゃー永遠に終わらないよね☆


そうそう、それと、友達から誕生日プレゼントにデュオをもらいました♪(他のもw)

まだデュオ使っていないのですが、どんどん使っていきたいと思います!!
デュオといえば、ダンスバージョンCMが全然捕獲できない!ほんとに流れてる?今週のブンブブーンでダンスバージョンこないかな~!なんて言ってたらほんとにブンブブーンでダンスバージョンきて嬉しい限り^^

ブンブブーンとSONGSのことは書ききれないから記事をわけよう…そうしよう…(笑)