暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsに会いたい、会いたい、会えない…っ

KinKi Kids、今年のドームコンサートは見送りとのことで(泣)
届いたメールの、最初の1行に目を通しただけで。いや、長い文章だなと感じさせるその文の分量を見ただけで。

薄々…覚悟を決めましたよね…。

やはりか…と…。


寂しい…。残念…。もちろん、まずはそう思いました。
KinKiに会いたかったですよ…!!!?それはもう、ものすっごく!!!!

しかし、これは致し方なし~~…っ!!!!!

むしろ、よくぞ決断してくれたなと思いました。昨年、今よりももっともっと体調は辛かったはずなのに。それでもドームコンサートをやると言い切り、事実やり遂げた剛くん。きっと、今年も二人もスタッフさんたちも、最大限慣行する方向で考えてくれていたはず。
取りやめるという決断だって、苦渋の決断だったに違いないことは分かりすぎるほどわかる(涙)

既に十分無理を重ねてしまっている状態で、ここで更に無理をする必要なんてあるはずもないわけで…。健康あってこそのこれからの人生…。今年はぜひとも奈良でゆっくりお正月を迎えていただきたいなと…思うわけです。

光一さんの40歳のバースデーをぜひとも剛くんにお祝いしてもらいたかったですけれども~!ついに四十路!!と、いじってほしかったですけれども(笑)
節目のときになんやかんや起きてしまうのはKinKiだから仕方ないということで(!?)、光一さんの四十路のお祝いは、剛くんには個人的にメールなりなんなりでしていただくとして(笑!)
DVDに収録されないのは、まぁ、やはりちょっぴり残念な気持ちもひょっこりしちゃいますけどネ…www

もうね。コンサートの代わりにトークショーでもいいんですけど…ね。二人が二人でいる時間をほんのちょっと見せてくれるような場が…欲しいなぁと。
まぁ、ついついそんなことをチラチラ思ってしまうくらいには、KinKi Kidsに飢えていまして。

ドームでなくてもいい。コンサートでなくてもいい。
なんでもいいからKinKiを…!!と、言い出してしまうくらいには、KinKi Kidsに飢えていまして。。。

今年は、ソロに始まり、ソロに終わるのかぁと、しみじみ考えたところで。

二人各々、自身を高め、模索し続け、飛躍した一年だったなと。二人の輝きぶりに思わず感服☆すごい一年だった!!

………いや、まだ今年終わってないけど!www

まずはシングル「会いたい、会いたい、会えない」を楽しみに正座待機!!というところですが。
もうね。ファンはみんな総ツッコミだと思うんですけどね。

このタイミングで告知してくる新曲のタイトルが「会いたい、会いたい、会えない」って……知ってたけど、改めてそのタイトルよ…!

今のファンの気持ちそのまんますぎてーー!!!
もはや泣き笑いしかないですよ!www

KinKi Kidsに会いたい会いたい…会えないっ( ;∀;)

しかも、ずっとビジュードのCMに出会えなかったのですが。今日たまたまついてたTVで流れて(タケシの家庭の医学?かな?)このタイミングで会いたい会いたい会えない…!あまりに綺麗なCM映像と歌声に、なぜか泣きそうになりました…。

最近涙腺弱いから…。もう、KinKi見ただけで泣けるから…なんなら歌声だけで泣けるから…><。


……というか、動揺しすぎて、ブンブブーンとSONGSの感想を書き終わってたのにうっかりデリートしてしまったですよ…。もう今更書き直すテンションではないのでアレですが…。

とりあえず改めてブンブブーンみて和もうかな…><