暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くん(小喜利)にもやっぱり、会いたい会いたい…会えない

今日がこぎりの当落発表だということをすっかり失念していました。
昨日のKinKiコン見送り事項を咀嚼し、飲み込んだところでぼんやりとしていたら、届いたメール。

何も考えずに開いたら、こぎり落選のお知らせでしたよね…

えぇ。えぇ。

最早、当たり前のように落選でしたよね。

(´;ω;`)ブワッ

二日連続で、「会えませんからー!」というメールを送ってくるKinKiってば、どS!好きっ(泣笑)

いや、ね。こぎりの落選は薄々覚悟はしていましたので。大丈夫…剛くんが元気にこぎりをできるなら私は行けなくても我慢しますともぉぉ!(やせ我慢)

それにしても、堂本剛ソロ、当選率ゼロ%記録をまたしても更新してしまったですよ。
その記録、伸ばしたくないので。保持したくもないので。
そろそろ勘弁してもらってもいいですかね…?(´;ω;`)
今年でその記録、止めてもらってもいいですかね…?と、どこかに向けて祈っておく…。

あ、友達も見事に落選してしまいまして、こちらのビギナーズラックも発揮されませんでした><。

剛くんの壁は…高い!!
友達は海外旅行に無事に行けることにはなった…というかなんというか…悲しんでます^^;

まぁそんなこんなで、ガックリして私は毎週水曜日のバイオリンレッスンに臨んだわけですが。

課題曲「白鳥」(サンサーンス)の先生からのダメ出しがすごすぎて、追い打ちの涙目事案…!!(笑)


先生「白鳥溺れそうだけど?白鳥というより、道端で死にそうになってる鳩にしかみえない。瀕死の鳩の情景しか思い浮かばない!」

…………道端で、死にそうになってる、ハト…!!( ;∀;)


「白鳥溺れそう」までは分かるのですが。
まさか、死にかけの鳩とまで言われるとは……

一周回って笑えてきたーwwww

先生がドSすぎて、わたくし、光一さんばりにドMに成長しそう…

まぁ、そりゃあ鳩も死にかけますよね。KinKiに会いたい会いたい会えないですからね。と、やさぐれながら「白鳥」という名の「道端で死にかけてる鳩」を弾いて帰宅しましたw

道端で死にかけてる鳩…言いえて妙だわ( ^ω^)・・・