暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.08)剛くん回☆

今週の剛くんどヤ!

■奈良の鬼の話
リスナーより教えてもらった鬼フェスに興味津々の剛くんによる、奈良の鬼にまつわる話。さすが詳しい!
寝起きにきいたので頭ボーっとしてて半分くらい意識飛んでましたが(←きちんときけ)、代々鬼の子孫の方が営んでいる旅館でのお話で。
「ほぼ鬼」と、普通に言ってる剛くんにちょっと笑えましたww
「鬼って言われたら、鬼寄りのお顔」って、ナチュラルに鬼呼ばわりしてるからね?www

うわぁ~鬼っぽーい!ってキラキラした目をして思ってそうな剛くんを想像するだけでかわいいから、鬼さんありがとう(?w)
剛くんに鬼フェスのオファーがきますように(笑)


■ホットケーキ
ホットケーキ党堂本剛氏による、あついホットケーキトークに、久しぶりにホットケーキ食べたくなってしまった。

しかし、剛くん的至高のホットケーキ

「バター2欠片」・「シロップひたひた」・「生クリームも申し分ない量」

って……うぷっ…(甘)

それってば、間違いなくだいぶ、カロリー爆弾なホットケーキ…っ!

女子力高いよ~高すぎ高杉だよ~~
そもそも、お休みの日にホットケーキ食べたい!となって友達とホットケーキを食べに行くという時点で、女子力カンストしてるわ…。リア充系女子だわ。さすが堂本剛だわっ(!?笑)

 

来週は、待ちに待ったKinKiふたり回~~!

「変態やろ、おまえ」「そっちこそ変態やがな」の回

という予告で既に笑いますけどもw

「お前は変わってる」「お前こそ変わってる」と常日頃言い合ってる二人は、こっちからしたら二人とも十分変わってますからーー!!どっちも相当変人だヨ☆ってなるから。
「変態やろ、おまえ」「そっちこそ変態やがな」も、安心して、どっちも変態だヨ☆ってことで結論でてるよね。と、聴く前に勝手に納得してる(笑)