暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

怒涛のヒトカラKinKi~☆

「白鳥」を弾いたはずが「死にそうな鳩」呼ばわりされている為、どうにか鳩から白鳥になろうと、今日は朝からカラオケボックスにヴァイオリンの練習をしに行ってきました。
カラオケボックス…楽器の練習にはとても重宝!

 

だが、しかし。


目の前にKinKi Kidsを再生できてしまうものがある部屋にいて、何も起こらないわけがなく…(笑)
KinKiの誘惑にすぐ負ける私は、毎回毎回、気づくとKinKi歌ってます…。

最初は、音をミュートにして画面にPVだけひたすら再生させているのですが。(目が幸せw)
ほどなくして普通に、ヒトカラ状態になるのがいつものパターン☆

今日はフリーライムで時間があり余っていたので、ちょっとくらいイイヨネ…!な気分で最初からKinKi歌ってたら、ほぼ最後までずっと歌ってたよね…。

あれ…?

ヴァイオリンの練習…とは???( ^ω^)

朝10時から夕方6時まで、KinKiしか歌わなかった結果、履歴がものすごい有様になってましたw

すごくない!?履歴、すごくない!??と友達にこの画像を送り付けたら、

 

f:id:akatsukii:20181014215626p:plain

 

「きもっ!!!!!!!」

と言われました。うん。確かにな☆
カラオケボックスで、あの部屋KinKiしか聴こえてこない…と思われてもおかしくないw
しかも、ヒトカラ(笑!!!)

そして全然歌きれないから、KinKiKids、曲多いわぁ…そして私は歌えない曲かなり多いわぁ><。
聴くのと歌うのは大違いですネ。

あと、Topaz Loveとか、陽炎とか、一人だと無理やねん…って曲がせつない…(笑)