暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

求む、物欲の昇華先(KinKi Kids)

KinKiさんの冬コンがいったんお休みとなった今、KinKiコン用に用意しておりました資金がガッツリ宙に浮きました。遠征する気満々だったので、そりゃあもう、ガッツリ宙に浮きました。
KinKiファンの友人は早速バッグとお財布へと昇華させており(お見事w)私もコートが欲しい…と、突然物欲だるまに…(笑)

しかし、物欲でいったら、やはり一番欲しいのは「KinKi関連」の物なんですよねーー。ねーー。
そもそもKinKi用の資金ですしねーー。ねーーー。

何か…何か買うものを…!!

今、KinKiファン、資金余らせてる人多いはずだから(いや決して余ってはいないけどナ?笑)このタイミングで何か売りつけてくれていいのよ?公式様!!今よ?売るなら今よ!??

何か売りやがれください(土下座)

40歳目前にした写真集とか…とか…!!
いい塩梅に熟成して、色気も乗って、二人とも実にいい男ぶりですよ…!?
コンサートという形でファンの前に立つことが困難な今、写真集という形でファンの手元に降り立ってみるのもいいんじゃないですかね!?
普段できない(やらない)ことを打ち出してみるというのも、いいんじゃないですかね!?
エンタメ的戦略としてもわりとアリなんじゃないですかね!?
こんなときこそ「Everything happens for a reason」の精神ですよ!そこから生まれるものがあってもいいと思うので、生んでください。ひねりだしてください。
なんなら、コンサートパンフレット代わりということでもいいんで…!脳内コンサート勝手に開催するんで!

と、屁理屈こねはじめるくらい

つまり

写真集がほしいです(キッパリ/笑)

とりあえず、また要望のハガキでも書くか…!w


会いたい、会いたい、会いたい。はいつ発売されるのですかね…。
あ、会えないでしたっけ…。もう「会いたい、会いたい、会いたい」でいいわ…(よくない)
絶対アルバムも作ってると思うのですけど。結構出来上がってるのではないかと勝手に思っているのですけど。コンサートの都合あれこれでリリースもあれこれ調整かかったりとか?しちゃいますか?
やっぱり来年ですか?
年内に(も)何か欲しいなぁ~なんて。12月滑り込みもあり?

しれっと、KinKi youとかΦコンのブルーレイを出すとか…でも…いいっ!
We areコンのアリーナツアーまとめ映像を出してくれても…いい!
今更かよ!とか言わない。言わないから~~出して~~
というか、なぜWe areコンのアリーナツアー映像、円盤に入らなかったんだ!!せめてダイジェストでも欲しかったよ!なんならトークだけまとめたやつでもいいよ!録ってたでしょ!?録ってたよね!??と、うっかり蒸し返して机をバンバン叩きたくなるから、出して☆(笑)

 

何か買わせろといえば、今月は確かジャニショでフォトアルバム第二弾が発売でしたね。もう来週…?
アルバムも嬉しいですが、そのフォトアルバムの中に入れる、新しいKinKiのオフショも売ってくれぇぇ…!!!!

絶対やらないだろうけど、過去のオフショの再販とかしてくれないかなぁ…ジャニショさん………絶対やるわけないけど…それは分かってるけど…。

むしろ、歴代のオフショ画像をまとめて1冊の本にして売るというのはどうだろうか!??むりかーむりだよなーでもほしいなぁ(笑)

もう、常にそんなたわごとしか出てこないデス(^^)

 

そんなこんなで、今週末はKinKiさんの写真の整理でもしようかな!と思い立ちまして。(先に雑誌の整理だろ…どうするんだこのTV誌の山…というセルフつっこみはあえてスルー)
箱の中にぎっしり詰まった写真を取り出した昨夜。

元々アルバムに収納していたものを、年代順にキッチリ並べ直したくて一旦全部出し、箱にいれていたのです。
こういうの整理するの…楽しいw

でも………年代順に並べるって……

超難しいな!!!もはやパズルwwww

発効日を裏にでも印字しておいてくれたらいいのに(笑)
二人揃ってるものはまぁわかるとして。個別になると若干ワカラナイ…ワカラナイヨ…。特に光一さん単品は難易度上がるヨ…。同じような顔で同じような表情してるヨ…(笑)


そして箱から写真を出していたら、なぜかこの間買ったジャニショのレシートも入っていました。

f:id:akatsukii:20181018191318j:plain


レシート長いな、おい(笑)

マジマジと見てみて。「ドウモトコウイチ」と「ドウモトツヨシ」だけで、「KinKi Kids」がない…だと?なんで私「KinKi Kids」買ってないの!?ってわが目を疑って。あっ!この時(前回の冬コンのパンフのオフショ)そもそもふたり一緒のがなかったんだった!と思い出して。
なぜじゃー!と、改めて思うまでがワンセットの流れ(笑)
集合をくれ。集合を。と、昨年さんざん言ったやつw

この間……といっても、これ買ったの今年の頭ですけれども。
レシートの日付、1月1日だわ。元旦だわ。
そうだった…!KinKiコンの前に大阪のジャニショで買ったんだったわ…!と思い出して、ちょっと自分で自分に笑う^^

元旦の朝から元気にジャニショ行ってるとはね…(しかも一人で!)

一年の計は元旦にありと言いますが、ほんと、一年の計は元旦にあったよね…。
今年一年、KinKi Kids色でしたわ…(笑)

あ、まだ一年終わってなかったw

隣の同じ1月に買ってるレシートは、「Topaza Love/DESTINY」のMVのオフショかな?ここから新しいお写真が出ていないということか…

会いたい、会いたい、会えない。はやく~^^