暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「倉科カナさんとラーメン店巡り回」☆

オープニングから自撮り~!ということに、一瞬気づかなかった…!

「さぁ!」と、隣で剛くんが言い始めた瞬間、秒で反応する光一さんの、ぼんやりからの瞬発力(笑)
ブンブブーン恒例、“ここから入ったらダメ”ゾーンまであって、二人の押し合いが見られるという、開始数秒でやばいくらい多幸感に包んでくるからブンブブーンすごい…!!
自撮りと押し合い同時に入れてくるとか…すごいw

自撮りしながら光一さんを“ここから先は入ってはダメ”ゾーンにさらっと押しやろうとする剛くんの笑顔がいいw

東大赤門前か~!そういえば先々週、丁度その辺行った!けど、ラーメン屋さんにはまったく気づかなかった…

とりあえず、おしぼりを手にするとなかなか離さないで、ずっとにぎにぎしちゃう安定の光一さんを確認して、ニヤニヤしつつ(笑)スープの素材「あさり」を見事言い当てた【神の舌】ぶりに拍手w

「あのね。今ね。鼻バカなのよ!」と、鼻声でごめんなさいな光一さんですが。つまり、嗅覚が頼りにならない状態で「あさり」を当てるって、本当に【神の舌】なのでは…!??w
食に興味ないなのに、舌は肥えてる堂本光一。サスガ(笑)

倉科さんが最近はまっていることが「ジグソーパズル」→「塗り絵」→「写経」だとの話をきいて。

光「ハズルとかぬり絵をしてる時点で、ちょっと、えっ?大丈夫…?(って思う)」
剛「不思議」

な反応の二人でしたが。
そのあとの光一さんの方がよっぽど「えっ?大丈夫…!?」案件だからほんと、もうwww

「俺、昔、学校の授業中にさ。授業暇でさ。ノートにさ…」
「授業は暇じゃないよ」
「(笑)子供の頃!」
「良い子のために言っとくけど、授業は暇じゃないよ」
「ほんとは暇じゃないよ。でもね、暇になっちゃったんだよ。なんか。悪い子だよね。こうなっちゃだめなんだけど」

ってやりとりがかわいらしすぎてwww
この一連のくだりとか特にですけど、ゲストさん通り越して二人で会話しすぎでは?二人で頷き合いすぎでは?二人で見つめ合いすぎでは??( ^ω^)ってなるくらい、周りの人間を空気扱いするからKinKi Kids(笑)

そしてノートに小さな〇をびっしり書いて埋め尽くそうとしてた光一さんの病みっぷりがすごい\(^o^)/
ラジオ中にもたまにやってるということは、剛くんも現場を見たことありそうですが。あ。二人のときはやってないのかな。一人ラジオ収録のときにやってるのかな。それなら光一さんがこれ以上病まないように、どヤ!二人回をもっと増やしたら良いのではないかな!?(笑)

「怖い話してるなぁ、また…」「お前も相当やぞ」

って零してる剛くんの中の光一さんが“どMで病んでる俺の相方”で確立している疑惑…w

そんな中、元気に良い笑顔で

「みんな病んでますねっ!☆」

と言い放つ倉科カナちゃん、ステキ(^^)
みんなと言ったということは、放送されなかっただけで、剛くんも病んでる寄りのコメントがあったのかな?w

「みんなっていうか、そっちはすごい病んでるわ。もーその一番奥の人、めっちゃ病んでると思う。これはアカンわ」

「これ、埋めたいわ~(ハート)」

これ埋めたいって満面の笑顔で言いながら、首をコテンと傾けて剛くんを見る光一さん…かわいいの極地だけど、隣の二人ドン引きしてるから~!(笑)

二件目のラーメン屋さんもこれまたおいしそうで、ブンブブーン見てるとお腹がすく定期。
時間も丁度お昼どきだし…!

そして我が家はブンブブーンを見終えてから、イタリアンを食べにでかけましたw
ラーメンじゃなくてパスタ(笑)