暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.22)ふたり回♪

■拓郎さんとのハワイの思い出
拓郎さんとのハワイが楽しかったということは、折りにつけよくKinKiさんたちは口にしている印象がありますね。ハワイまた行きたいって言ってますものね~(^^)
昔のことはおぼろげにしか覚えてない二人が、拓郎さんとのハワイは鮮明に覚えているというだけでよっぽど楽しくて印象深かったのだなということが分かるな~!
十代後半の多感な年頃、あの時期、あのタイミングというのも良かったのかなっ!

「我々はまだ未成年だったので。…だったよね?まぁお酒は飲んでないと…。……(笑)」

って、もう、光一さん!その言いっぷり、剛くんがツッこむまでもなく、完全に飲んでるやないかーい!!(笑)と思わずにいられなくて顔がにやけましたw
通勤途中で聴いていて、思わず俯いて唇を噛み締めた朝(笑)

ま、まぁね!うん!飲んでない。ノンデナイということでw

ほろ酔い拓郎さんと10代のアイドルがハワイの海を眺めて黄昏る。改めていい構図だなぁぁ!!w


■筋肉☆体操
剛くんがお便り呼んでる途中で「ほえ~」って言ってる光一さんは…なんなん??(笑!!)
あくび?あくびよね!?この人、だいぶ堂々とあくびしてるわ(笑)
「筋肉は裏切らない」な話題の筋肉体操、第2弾あったら出たい光一さん、ぜひ出てw真顔で「筋肉は裏切らない」ってやってww剛くんと一緒に、筋肉Kidsでぜひw


■理想のプロポーズの返事
なんでもいいけど、そもそも何てプロポーズするかだよね。からの~。
「理想と現実は違う」というお言葉。
さすが、現実を突きつけてくるあいどる(?笑)


■肛門期・おしっこちょっぴりもれたろう
「こうもんき」って、「肛門期」という漢字でいいのかな?
安定のうんこネタからの。おしっこちょっぴりもれたろう本ネタ。
KinKiのラジオに送られてくるお便りって一体…(笑)

「我々は今肛門期なのでね。おしっこというジャンルではないんですよね」
「うん」

なにこのラジオ(笑!)


■もうおじさんしか愛せない
(笑!!!!)
高校生のお孫さん、KinKiファンとはすごいなぁ!

「おじさん、か」

って光一さんの言い方がなんだかすごく「そっか」みたいな感じでリアルにいいわw
そして、そんな話題から派生して、例えば10年後としたら「49歳と、26~27歳。いいとこじゃないですか?」って言い始める光一さんなw

かみさんが若ければ自分が死んだ後も子供のことは任せられるしありでしょって、リアルなこと言い始めた光一さんの「全然なしじゃないよ!」と。「まぁね。うーん。…まぁね~。うーーん…」な、剛くんの「いや、なしやろ…」って思ってそうな感じがこれまたすごくリアルで良いです(笑)

こりゃ、光一さんの結婚相手はきっと20代やな…。と、そっと覚悟しておくw(小声)


■PCメール未読の嵐光一さん
マネージャーからのスケジュール変更メールもうっかり未読スルーして逆切れすると笑って言う光一さんと、「チンピラやな」な剛くんw
PCメール未読400件なんてまだきちんと整理してる方だと思うわぁ…。私なんて軽く数千件よ…( ^ω^)と、一瞬我が身を振り返ってしまったw


そんなこんなで今回は「うんこ」と「おしっこ」と「おっぱい」を網羅した二人どヤ!でした☆ふたりの回は早いなー!あっという間だなーー