暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.29)光一さん回☆

光一さんどヤ!

人間ドッグ
去年か一昨年に人間ドッグをやったという光一さん。

お願い、毎年やって…!!!(笑)

人間ドッグ行った?って、以前剛くんと話してましたよねぇ。そういえば。健康診断、事務所のタレントみんな連絡きてたのにKinKiだけ呼ばれなかったとかぼやいてたのもどヤでしたっけ?w

これ嫌やな、これも嫌やな…で、結局普通の検診に毛が生えた程度のことしか検査しなかったとのことですが。光一さんは秀でて健康的な生活を送っているわけでもないのに(←笑)健康ですよね。健康というか、根本的に体が強いのかな。
怪我一つなく…とはさすがにいきませんが。長い芸能生活、これからもぜひ怪我なく大病なく歩んで行ってほしいので検診はしといてほしいトコロ☆

剛くんはこの間の漢字とカタカナさんのラジオでアレルギー検査の話をしていましたけれども。今後ブンブブーンでエビ料理が出てきたら、エビアレルギーの剛くんに代わり光一さんが食べることになるわけですな!なんて思い。
長い年月を共に歩んできて、お互いカバーし合うものが増えていくのも素敵だなぁKinKi Kids~とそんなことを思ったのでした。

「まぁ、死ぬとき死ぬだろ」

「スゲーやだ。病院だいっきらいです」

な光一さん、どMなのに病院嫌いw「だいっきらい」って言い方がかわいいなと思いますが。いやいや、もうあともう少しで40だからね!検査してね!
大腸検査とかもしちゃいなよwヒヒヒ


■プライベートUSJ
ナイツテイルカンパニーでプラベでUSJに行ったお話。とっても楽しかったようで何より~(^^)

演者全員からちょっと変装しましょうよ。ハロウィン時期だしちょっとした仮装でもいいから。と言われたのに「いやじゃ!」と断固拒否したという光一さんにわらうw

「嫌じゃ!!」

って言ってる姿が目に浮かぶ…(笑!!)

「きっとバレへんやろと思って」堂々と行って、「入口でバレまくりまして…」なのほんと笑うwwwなぜバレないと思ったんだろう?剛くん一緒にいないし、撮影カメラないし、目立たへんやろ、みたいな感じ?w

演者全員が光一さんを取り囲みながら歩いたってすごいわぁぁ!
お忍び観光がお忍びにならなかった王子か…!(笑)
演者の皆さん、俺たちがこの子守らないと!という謎の使命感感じてそうというか…周りをそういう気にさせるものを持ってますよね…KinKi Kidsの二人って…(笑)そしてお世話され慣れてる光一さん。
見かねたUSJスタッフさんに結局裏に連れていかれるってもう…笑っちゃいけないけど笑う…っ
芳雄くんはご家族と別行動だったとのことで正解ですね☆
一緒に合流してしまっていたら、目立ちまくりの光一さんの巻き添えくらってたに違いない。それはそれで楽しいひとときになったかもしれないけれど家族サービスできなかったに違いないw

裏通路は味気ないから普通に入りたい~
変装してバレたら恥ずかしいから変装もしたくない~

って光一さんがかわいらしいワガママ言ったから結局そんなことになったのでは!?(笑!!)と思うけれど。そんなかわいらしいワガママきいてあげちゃったカンパニーの皆様方も大概甘いなとw
しかし、何かあったらUSJ側に迷惑かけるからと、事前にきちんとUSJ側に連絡を入れているあたりがさすがだなと思いました^^

光一さんって、そういう連絡しっかりしてるよねぇぇ。「これからどこどこに行きます」という連絡、きちんと事務所に入れたりするし。

……と思ったところで、先日の芳雄くんのステージでの飛び入り歌唱は事務所に通してないな☆と、思い至る(笑)しっかりしてるようで、時々ドーンとやっちゃう光一さんですねw

そして未だ切られていない光一さんの髪の毛!
「ここまできたらどこまで伸びるんやろ?(笑)」なの、デジャヴ…!!
確か同じようなこと剛くんが言ってたなぁ~~w

そして“なんらかの番組でナイツテイルの曲をやれる可能性”とやらが非常に楽しみです!!冬の音楽特番とか!??最近TVの音楽番組もミュージカル押しだったりしますし…ね!?
育三郎くんとかよく出てきたりしますしね…!?光一×芳雄でナイツテイル…とか?ぜひー!

まだ決まってないけど嬉しくて黙ってられない安定の光一さんかわいいけど、発信することで期待も集まって形になる可能性が上がったりするかもしれないし!言霊効果もあるかもしれないし!!
どこに「見たい!!」と言えばいいのかわからんけど、とにかく見たい…!!w


■中学時代のカップル事情
光一さんの中学時代は、カップルが歩いてようものならその辺に落ちてるうんこ投げてた、と(^^)
今は中学生でも携帯電話持ってるでしょ。いい時代やなぁ~。なの、ほんとね~。

携帯やスマホはともかく。いい時代だなぁ~と私が個人的に思うのは、録画環境の良さ!!
私たちが中学生の頃なんて、ビデオテープでしたわ。なので、皆さん、例えばKinKiの番組を録画するにもビデオテープでしたよね~。画質が…荒いっ!
今の子たちは推しを高クオリティーで録画してブルーレイ保存とかで残せるの、ほんといい時代だな~と思う^^